「DNAアクティベーション」はまじでヤバイです。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさん、こんばんは〜!

 
 
昨日に引き続きこの内容で書いていきます!
 
 
モダンミステリースクールのヒーラーズアカデミー1
 
 
2日目が終わりました!パチパチ👏
 
 
 
いや〜、今日もすごかった!
 
 
 
スピリチュアルな五感を開くということを
一生懸命やっているのですが
 
 
この私が、
感じるか、感じないかで言ったら
ほとんど感じない私が、
 
(へんな意味を妄想しないよう〜に。爆笑
 
 
 
感じてるんです!ラブラブ
なんかいろんなこと!
 
 
 
やっぱりこのスクールには魔法がいっぱい仕掛けられてるからだと思う!
 
 
 
 
 
 
肉体の五感とは
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚
 
合ってるかな。
 
 
ではスピリチュアルな五感って
一体なんなの?
どうやって活性化していくの?
 
 
こんなことを学んでるんです。
 
 
こういうことずーっと知りたかったんです。
 
 
だから今、めちゃくちゃ楽しいです〜!
 
 
 
こんな授業やワークが学校であったら
みんな喜んで学校行くと思う!
 
 
 
私は神で、あなたも神で
そんな意識を思い出して過ごせたら
いじめなんて絶対にないだろうな。
 
 
 
誰かが誰かを支配するとか、
みんなと同じように横一列でとか、
全く無意味だもん。
 
 
 
 
それから今日はこんなことも知りました。
 
 
「DNAアクティベーション」を受けると何がおこるのかということ。
 
 
アクティベーションはヒーリング、いわゆる癒しとは違います。
 
 
 
人を癒すことは実は誰にもできません。
 
 
 
 
人を癒すことができるのはその人自身だけだから。
 
 
 
 
自分を許し、受け入れられるようになることが最大の癒しなのです。
 
 
 
人を癒すことはできないけれど
その人が自分のことを許し、受け入れられるきっかけを作れるのは
 
 
「DNAアクティベーション」なのです。
 
 
 
なぜそんなことができるのかといえば
「DNAアクティベーション」によって
本来の自分の姿を思い出してしまうから。
 
 
 
本来の自分と言っても
想像できるような自分じゃないんですよ。
 
 
 
そこがそもそも違う。
 
 
 
想像できないようなスペシャルすごい本来の自分を思い出してしまうのです。
 
 
 
するとどうなるか?
 
 
 
動き出しちゃうのです。
 
 
 
なにが?
 
 
現実が。
 
本来の自分の姿に従って。
 
 
 
 
 
だから、
止まってなんかいられない!
我慢なんてしてられない!
いい子でいるなんて、もーマジ無理!(笑)
 
 
 
つまりは自分のことを受け入れられる
自分になろうと動き出してしまうので
自分を受け入れられ、許せて
 
 
癒しも起きるのです。
 
 
 
「DNAアクティベーション」を受けると
現実がものすごく動きます。
 
 
それは私たちの予想をはるかに上回る動き方かもしれない!
 
 
 
だって、今の私たちが考えられる
本来の自分の姿が
現実の延長線上にしかないんですから。
 
 
 
いや〜、今日も熱く語ってしまいましたが、
まだ詳しいことなーんもわかりません。あせる
 
 
 
 
ただ「DNAアクティベーション」はヤバイぞ!
という事だけはわかりました。
 
 
 
 
2日学んで、そこは確信になりました。
 
 

 

 
 
音譜5月13日(月)
やまびこ小児科クリニックにぜひ来てください。
イベントやってます!
 
 
素敵な仲間も一緒!
 
 
「DNAアクティベーション」
やりますので体験してみてね。
 
 
 
 
それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
 
いつも本当にありがとうー!ハート
 
 
 
 
 
浅間神社のつつじ💕