た〜くさんのおめでとうをありがとうございます!サイクル6の愛情をひしひし感じてます! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさんこんばんは。

 

幸せ数秘の幸せさっちゃんです。

 

本日1月20日は

なんと!私の誕生日!

 

そしてIKKOさんも貴乃花勝さんも矢口真里さんも太田裕美さんも南果歩さんも

 

みんなそろって1月20日が誕生日!

 

ということはみんなそろって

今日からサイクル6がスタートしました。

 

 

「6:愛情!」

 

 

愛があふれる1年になるのかな?

さあどうなる?サイクル6。

 

 

大切なことは身近な人にこそ

真心と愛情を持って接することなので

私もそれを心がけていきたいです。

 

 

おめでとうのメッセージをくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

 

 

一人でニヤニヤしながら

読みます!そしてお返事しますね!

 

 

 

今から楽しみだ〜!

 

 

わ〜い!ハート