神はからい | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

 

最近もうびっくりするぐらい

タイミングのいいことが起こるのですが

昨日もありましたよ。

 

 

その前は

大好きなお友達

ミチエンジェル(本名ではありません、笑

どうしてるかな〜と思った途端

偶然にオギノで会って

 

 

お肉売り場の前で

お話しすることができたのですが

 

 

 

 

昨日の話をすると

一緒にイベントをやっている

アロマセラピストのきしこさんと

お話しがしたいな〜と思った矢先に

銀行できしこさんにお会いして

 

 

 

3時のシャッターが閉まる間まで

じっくりお話しができました。

 

 

絶対に会って話をしたほうがいいね。

 

 

 

ラインとかメッセンジャーとか

電話もあるけど

気持ちをわかりあうなら

会って話すのが一番。

 

 

 

大切な人ならなおさらですよね。

 

 

 

 

きしこさんと

今後のやまびこのイベントについて

話ができたことは

本当によかった。

 

 

 

神様のはからいって言葉があるんですって。

 

ちゃんと必要な時に

会うべく人に会わせてくれる。

 

 

そのこと気になってるなら

ちゃんと会って話して

自分の気持ちを正直に伝えたほうがいいよと

神様が言ってくれてるんですよね。

 

 

きしこさんが

こんなにもやまびこ小児科クリニックのことを

想っていてくれたなんて。

 

きしこさんの優しさ知っていたけど

もっとわかって

ああ、私は旦那さんも素敵だし

お友達も素敵だし

幸せだなーと

しみじみしましたよ。

 

 

 

これからのやまびこイベントは

もっと居心地のいいものになると思います。

 

 

主催者のみんなが

気持ちをちゃんと話せる仲間だからね〜。

 

 

 

神様、

素敵なはからいをありがとう〜。

 

 

 

そうそう、明日から9月ですね。

数字が変わりますから

波動も変わってきますね。

 

 

2018年9月は・・・

 

「2:協調」の波動です。

 

 

やっぱり一番近くにいる

パートナーを大事にしないとな〜。

 

相手に対して想ったこと

投げかけたことが

そのまま自分にかえってくるのですから

 

 

愛を投げて

愛を受け取って

 

 

愛のキャッチボールしたいね。

 

 

 

今、かっこいいこと言った?

 

 

 

あははははha

 

 

 

出会った人

再会した人

いつでも素直な自分でいることが

きっと神様のはからいを生かせるのかもね〜。ハート

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

ハートハートハート