今日は誕生数秘学を伝えてました。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

誕生数秘学をお伝えしている横地幸子です。

 

そして今日は本当に誕生数秘学をお伝えしてました。ハート

 

誕生数秘学のベーシック講座だったのです。

 

 

ベーシック講座は

誕生数秘学の基礎が学べ

お時間は4時間

料金は23,000円+税となっております。笑

 

 

3−33−8のえりさんが来てくださいました。

 

あっ、あと飛び入り参加の方が!

それはえりさんの娘ちゃんです!

 

 

それが娘ちゃん、

とってもおりこうにしててくれたんです。

 

絵を描いたり、折り紙折ったり

磁石のグロックで遊んだり

あとお弁当ももりもり食べて

お味噌汁まで飲んでて笑

黒板にカタツムリ書いてくれたり

 

娘ちゃんのエンジェルナンバーが5だったので

 

「〇〇ちゃんは5番だよ〜

素敵なんだよ〜5は!

モテモテの数字。

 

えっ?6の方がいい?

じゃあ、6にしよっか?笑

 

と講座にも参加してくれて冷や汗

 

とにかくお子さんが一緒でも

大丈夫なんだと思いましたよ。

 

 

 

 

娘ちゃん最初は恥ずかしそうにしてましたが

最後には元気にバイバーイ!と

ハイタッチをしてくれて

ご機嫌で帰って行きました。冷や汗

 

 

 

えりさんこんなことをおっしゃっていました。

 

「この前のお茶会で33について教えてもらって

前から知っていたことだったけど

楽しく過ごそう〜ってあらためて思ったんです。

 

でもそしたら娘が保育園行きたくない!ってなって

 

なんか、私の楽しくしようという波動が

娘に伝わってちょっとわがままになってるのかな?

と不安になったんです。」

 

 

 

確かにそういうことあるかもしれません。

33は良くも悪くもエネルギーが強いので

自分の出している波動がいつも周りに影響を与えていると思った方がいいです。

 

 

 

で、娘ちゃんが行きたくないと言ってる!のが

自分のせいだと感じるママ。

 

こういうこと多いと思います。

 

 

でも33に限らず、自分を生きている人って

放たれるエネルギーがとても前向きで

振動数も高くて、みんなをやる気にさせる力があるんです。

 

 

私は楽しく生きるぞと決めた

えりさんの波動は

確実にその瞬間から変わっています。

 

 

その波動が娘ちゃんに伝わって

保育園行かなかったとしても

 

本当はそれでもいいって心の中では思ってる。

 

だけどいろんな人の目があったり、

ちゃんとしなきゃといういつもの癖が出てきたりすると

 

 

どうしても相手をコントロールしたくなりますよね。

 

 

 

これからも33を意識し始めたえりさんの元で

ご家族も大いに変化していくと思います。

 

でもそれは嬉しい変化ですので

安心していいんですよ〜。

 

 

 

また後日詳しく書きますね。

 

また〜

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

7月23日(月)10時〜17時

「やまびこ小児科クリニックでイベント!」

アロマ、オラクルカード、むつう整体、カゴバック販売やってます!

 

遊びにきてね。

 

 

 

8月4日(土)10時〜15時

「さんさんありがとう祭り2018 in 南アルプス市」

数秘と手相で出店します!

詳しくはこちらハートハートハート