13日の金曜日! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日は新月ですね。

 

それと何と言っても今日は13日の金曜日!

 

 

 

 

 

 

 

 

不吉な予感してきた人〜!

 

もうすでに暗示にかけられてます〜!笑

 

 

私は誕生数秘学をお伝えしているのですが

 

 

誕生数秘学とは

はづき虹映さんという方が

古代ユダヤから伝わる伝説の秘儀

「カバラの数秘術」と出会い

 

 

 

「この素晴らしい知恵を、一部のユダヤ民族だけのものとして封印してしまうのはもったいない!

 

なんとかもっと多くの人が使えるようにならないものか・・・」

 

 

と考えて編集し直したものなのです。

 

 

一般の人に受け入れられやすいように

「占い」という形をとって本にしたそうですが

 

数秘術は単なる「当てもの」の占いではなく

統計学をベースにした根拠確かな学問体系なのです。

 

 

学問って

深めれば深めるほどに面白いですもんね。

 

 

 

そのはづきさんのご著書

「癒しの数字」

 

 

 

そのなかで13という数字について

このように書かれています。

 

 

13という数字はズバリ

「キング・王様・支配者・権力者」を表す数字です。

 

「13」は「1+3=4」と

「4」のグループに属する数字なので

「安定的に国を治める、統治する」という意味もあります。

 

 

なのだそうです!

 

つまりはものすごく強力なパワーを持つ数字。

 

国を治めちゃうのですから

一般庶民には使ってほしくない数字だったわけです。

 

 

使ってほしくない時に有効な手段といえば

イメージ戦略です。

 

「13番目の天使『サタン』が悪魔になった」

「イエスを裏切ったユダは、13番目の弟子」

「イエスが処刑されたのは金曜日で、処刑台への階段は13段だった。」

 

そしてきわめつけはこれです。

「13日の金曜日」が

めちゃくちゃ怖いホラー映画だったこと!

 

 

もう13がおめでたい数字には見えませんから。冷や汗

 

 

 

イメージって怖いですよね。

 

 

ちなみにこの13というパワーを持っている方

有名人で見てみると

 

 

今田耕司 3月13日生まれ

大島美幸 1月13日

仲代達矢 12月13日

能年玲奈 7月13日

有村架純 2月13日

出川哲朗 2月13日

南原清隆 2月13日

遠藤章造 7月13日

井戸田潤 12月13日

木村拓哉 11月13日

中森明菜 7月13日

HIDE 12月13日

ヒロミ 2月13日

石川秀美 7月13日

森口博子 6月13日

松嶋菜々子 10月13日

中森明菜 7月13日

滝沢カレン 5月13日

篠原涼子 8月13日

松坂大輔 9月13日

本田圭佑 6月13日

 

間違ってたらごめんなさい。冷や汗

 

 

要するに!

 

 

13日の今日は

あなたの願いが現実化しやすいパワーを持ってます!

 

 

しかも新月!

 

 

しかも部分日食で一粒万倍日ですから!

良さそうなもの並べてみました。笑顔

 

 

いつも以上にドキドキワクワクしながら過ごしてね。矢印はあと