ガンズ成長記録2日目と揺れる心。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 
昨日は心臓がドキドキして、
動揺してましたが
一晩寝たら元気になりました。
 
 
思い出すとまだドキドキも少し感じますが、
思いを話したり、
ブログに書いたり、
それを読んでコメントくれるみんなの顔を想像したり、
 
 
そんなことしていたら
 
 
 
きっと大丈夫だー!
と思えてきました。
 
 
 
私の数秘の師匠がいつも言ってました。
 
問題は外側にはないんだよ。
いつも内側にあるんだよ。
「自分がそう思った」そこから始まってるんだよ。と。
 
 
 
 
 
 
 
昨日遊びに行ったまりちゃんのうちの玄関に
 
でっかい文字で
 
「これでいいのだ」って書いてあって。
 
 
あっ、これまみちゃんが書いたんだ。
 
 
なんか今の私の中に
その看板がどどーんと存在感出してきてます!
 
 
 
 
そうだった、これガンズの成長記録のブログ。
 
 
 
成長を見てみよう!(笑)
 
 
ってか、ガンズがきて私の感情が
表に出ているのかな?
 
フツフツとガンズが出来上がる
この2、3週間って、
レイキでいう最初の21日間にすごく似てるのかも。
 
 
きっと自分をよしよしする大切な期間なのかもね。
 
 
だから、そういう出来事が
外側からいっぱいやってくる。
 
 
また心臓がドキドキすることが
起こるかもしれないけど、
 
いつも自分の内側を覗いて
その原因と向き合っていきたいな。
 
 
私にとってブログに書くという作業は
感情と向き合うとっても効果的なものなので、
たぶん書いちゃうけど、
 
 
よかったら付き合ってね。
一緒に自分よしよししてこ。
 
 
 
そうそう、ガンズね。
 
 
 
 
それではいってみよう!
ガンズ成長記録2日目!
 
 
ナノコート銅と銅
なんか緑色っぽい!
 
 
 
 
 
ナノコート銅と鉄
うっすら底に白っぽいものが。
 
 
 
 
ナノコート銅と亜鉛
濁ってる。

 
 
 
はい、このフリーエネルギーは生きてます。(笑)
 
 
 
 
それにしても、言葉一つで、気持ちって上がったり下がったり
まるでエレベーターですね。
 
 
上に行くもよし
下もまたよし
 
 
でも、あんまり下に行って
 
 
「私なんてだめだ、価値がないんだ」ゾーンに入ると
 
だれか一番可哀想かっていったら
 
 
私が一番可哀想。
 
 
 
 
そんな時はエレベーターの
「△」ボタン押して
 
上にあがろう!
 
 
言葉でいくらでも下がれるけど、
 
 
上がる動力になるのも
 
きっと言葉だと思う。
 
 
 
みんなからの言葉。
自分が自分に言ってあげる言葉。
 
 
 
言葉ってありがたいね〜。
 
 
 
私は今日も元気にみんなを幸せにする言葉を放ちたい!
 
 
もちろん私も幸せにするよ。
 
 
だって私は幸せさっちゃんだもの。
 
 
みんな、ありがとうー!