ひとりごと。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

2018年7月6日

6−6−4の日

愛に溢れ

愛が形となるこの日

 

 

歴史に残るであろう

大きなニュースがありました。

 

松本死刑囚他、計7名 

一斉刑執行

 

 

2018年8月は

「11:動揺の年」の「9:完結の月」

 

 

人々の中にあるいろんな感情が表に出てくる

 

いいものも悪いものも全部

 

その人間の全てを見つめて

 

人間の未熟さ、傲慢さを知り

 

そして人間の人を思う愛の大きさを知り

 

 

私はそれでも人間は

幸せになるために生まれてきたのだと思いたい。

 

 

そう信じたい。

 

 

このような悲しい事件が

もう二度と起きないように

祈りたい。