オルゴナイトをムキムキした後の強気な私。数秘22と33。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日は日曜日。

いつものパートはものすごく忙しく、

カニサラダにドレッシングをかけるのを忘れて持って行ってしまい

 

お客さんが食べようとしたその瞬間に

「すみませ〜ん」とカニサラダを奪い取った

 

 

誕生数秘学ティーチャー横地幸子です。冷や汗

 

 

こんなんですが、

最近お仕事慣れてきて

楽しさも感じるようになりました。ハート

 

 

そしたら不思議なことに

あまり疲れない。

楽なんです!

 

 

 

楽しいと

楽(らく)って

同じ漢字使うんですね。

 

 

 

仕事は楽しくするから楽にできるのかな?

 

それなら楽しくするための工夫をもっと探そ〜っと!

 

 

 

さて、話は変わりまして

昨日作ったオルゴナイト

型から出しましたよ。

 

その模様を知りたい方はこちらのブログを読んでね。

 

 

ジャーン!ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら綺麗にできたと思います。

 

 

 

今回は上を透明にして

下をブルーにして

グラデーションにしてみました。

 

 

テーマは

「水中で散歩する猫。」ゆかにゃ

 

 

 

 

 

そして今日の最後を締めくくるのが

お電話でのセッションでした。

 

素敵なエンジェルナンバー33の方とお話させていただきました。

 

私はどうしても33の方とお話すると熱くなってしまいます。

 

あなたの中にある

33の素晴らしいエネルギーに気づいて欲しくて

 

 

私のエンジェルナンバー22が振動するんです!

ものすごく振動数が高くなるのを自分で感じます。

 

 

そして全ての方に言えることですが

私がお伝えしたことは

もうすでにわかっていらしゃる方がほとんど。

 

 

頭ではわからなくても

心で全てわかってる。

全部知ってる。

全部ある。

 

 

 

 

なので、

ちゃんとしたアドバイスをしなきゃとか

相手が納得するように話さなきゃとか

全然心配していません。冷や汗

 

 

なぜって

私が話すことは

あなたが全て話させていること。

 

 

私の体を通して

あなたが自分の言葉を自分に聞かせてる。

 

 

 

自分をめっちゃ上げてますけど

私のセッションは本当に凄いから

興味のある方はぜひお試しください。笑

 

詳しくはこちら!

 

 

 

なぜなら申し込みをしてくれる人は

もうすでに私と繋がってる。

 

 

ということは、

自分の心の言葉を

聞く準備ができてる人だから!

 

 

 

そしてそういう人しか

私には会えません。笑

 

 

 

おお!強く出たー!でもこれは本当のことだからいいのだー!

 

 

 

オルゴナイトと数秘33のエネルギーで幸せ気分だー!キラハート

 

 

ありがとう!ハート

 

 

それからこれは大事なお知らせ!

明日、やまびこ小児科クリニックで「イベント」やってまーす!

 

詳細はこちら。