アホらしいので深刻になるのをやめる。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

おはようございます。

 

昨日の夜やっと旦那さん帰ってきました。

ああ、長かったです。

今回は九州地方にワクチン講座に出かけていて

どこに行ってもとっても歓迎してもらえて

夜も一緒に食事に行ったり

たくさんの人とお話したり・・・

 

 

だからって全然メールをくれないのはどうかと思います!

 

 

帰ってきて嬉しかったのに

ちょっとツンケンして

「最近全然メールくれないじゃん。」と言ってしまった。

 

そしたら

「そうかな〜。」って全然気にしてなかった。

 

 

ああ、アホらし。

 

 

女心はちっともわからない旦那さんですが

隣にいるだけで安心でした。

一緒にいるとほっとします。

 

ならばその気持ちを伝えないとな。

素直になりたいなと思うのです。

 

 

そして旦那さんのこと

深刻に考えすぎるのも

アホらしいのでやめよ〜っと。

 

 

連絡がある時は連絡できた時。

連絡ない時は連絡できなかった時。

 

 

そこになんの意図もないのだ!笑

 

 

 

 

そしてこんなおみやげ買ってきた!

ぽぽちゃんに着せようと思ったら顔が入らなかった〜。