修行の滝に行かずして滝を浴びる。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

みなさん、こんにちは!

最近ブログを書いてなくて

私の中に書きたい思いがどんどん溜まってきたので

一気に放出!です〜!

 

 

4月になってから私は

新しいことに挑戦していて

外に働きに出ているのです。

 

20年近く専業主婦で

外に出て働くということをずーっとしてなかった私なので

 

 

もう、大変大変!

毎日が修行です。

 

 

「のろい!気が利かない!遅い!全然ダメ!」

という言葉をずっと浴びていると

気がつくと心が萎縮して

ビクビクしてしまって

やることなすことが

どんどん緊張でさらに遅くなる感じなのですが・・

 

 

こういう心理状態が続くと

人間ってダメになるかもというのを

自分が体験して感じています。

 

で、私の場合

すごく嫌な言い方になりますが

だけど、もうこういう言い方しかできないのですが

 

そういうことを多分体験したくて

外で働きたいと思った部分もあったのです。

 

 

どんなに落ち込むことがあっても

自分の気持ちをいかに上機嫌にできるかの

考え方、気持ちの切り替え方

ストレスの解消の仕方を

学びたいのです!

 

な〜んてかっこいいこと言ってますが

久しぶりに落ち込んだ〜

とっても懐かしい感覚。笑

 

 

ここで普通に落ち込んでいたら

私が生きてきた経験も

 

生まれてくる前に決めてきた

さらに魂を成長させることも

 

できない!と心で思うので

 

もうちょっとその場にいて

修行の滝を浴びていようと思います。

 

 

しかも職場は修行の滝だけでなく

菩薩のような人もたくさんいて

 

 

何よりも働いていることで

私が生きてる!っていう実感がものすごいのです。

 

 

本を読むのが大好きな私ですが

本を読んだだけではわからないことを

 

「自分で経験」して

もっと豊かな人になるぞ〜!ハート

 

 

そんでもって

早く仕事を覚えるぞ〜!冷や汗

 

 

…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色…黄色

 

4月23日(月)『やまびこ小児科クリニックでプチイベント!』

詳しい内容はこちら矢印矢印

https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12368371058.html

 

 

5月16日(水)『誕生数秘学ベーシックコース(4時間)』

受講費:23,000円+税=24,840円

場所:南アルプス市

https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12348955535.html

 

 

5月23日(水)『誕生数秘学アドバンスコース(6時間)』

受講費:44,000円+税=47,520円

場所:南アルプス市

お申し込みはこちら矢印矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d01f1565441546

 

 

6月6日(水)『誕生数秘学講座 in 広島福山市』

受講料:3,500円

場所:ほのか薬局

詳しくはこちら矢印矢印

http://honoka.co.jp/htmls/nekko.html

 

 

6月9日(金)『あけみんのオルゴナイトワークショップ in 山梨』

参加料:3,250円〜(作成するものによってお値段変わります。)

場所:南アルプス市甲西農村センター

定員:満席 キャンセル待ち受付中

詳しくはこちら矢印矢印

https://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12361565609.html

お申し込みはこちら矢印矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/61aaee1e562812

今回で3回目のオルゴナイトワークショップ!

いつも大盛況です!

 

 

{7662C56D-960D-4CDC-BBDB-B4F092C1B0BB}