母親の力量を試されている、エンジェルナンバー5 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

進化とは自分の意思で進んでいくこと。

 

 

 

5のエネルギーは広い海を航海する冒険者に似ている。

 

5の形って旗がついてるように見えますよね。未踏の地に降り立って旗をたてる冒険者。

 

 

 

最近何度も5を見たり、この投稿で5に出会ってしまったあなた、躊躇してること心の中にありますよね〜。

 

 

それやっちゃってください!この世は行動の星ですから。

 

 

行動したものに天は味方する!

 

 

 

 

未知なる冒険をして、自分の可能性に挑戦することを何よりもやりたくてウズウズしている5。

 

 

 

その願いを叶えてあげられるのはあなたの行動あるのみ!

 

 

 

{3779C55F-9277-4989-985D-04168EA8CE44}


 

 

 
 
それでもしあなたのお子さんがエンジェルナンバー5だったら
 
 
残念ですが、お母さんの言うことは聞きません!
 
 
だけれども、お母さんはこの子だけは自由にしてはならない!と思ってしまうのです。
 
 
 
なにをしでかすかわからないから!
 
 
 
母親の力量が求められる5のお子さん。
 
 
心配ですよね。
誰かに迷惑かけやしないかと
どこかに行っちゃわないかと
 
 
 
 
わかりますー!
 
 
 
でも、ある程度大きくなったら
 
目だけでその子を見てあとは自由にさせてみてください。
 
 
 
楽ですよ~。どんどん自分で決めて進んでいきますから。こんなに自立している子だったんだとびっくりします。
 
 
 
いきなり彼女連れてきます。(笑)
 
 
 
 
そうなる未来の可能性もってますからね、
今は大変かもしれませんが、
母親の力量を試されていると思って
頑張ってください。
 
 
 
 
そしてエンジェルナンバー5のお子さんはそのまま、お母さんを「進化」させてくれます!