知りたいことを学べるって本当はしあわせなことなんですよね。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

堀向先生から手相リーディングを学んで楽しい老後を送るぞ!と決めてカードを引いたら

 

 

「9 ACTION 学ぶ」

 

 

が出たよ。そのまんまやん!笑

 

 

 

 

でもさ考えてもみて。学べるってほんとにしあわせなことですよね。

 

 

 

 

人間の本能の中に知らないことを知りたいという欲求があると思うんだ。

 

 

 

 

なぜならわたし達はみんな、この人生をいい人生にしたいと思って生まれてきてるから。

 

 

 

 

 

いい人生って平凡な何もない人生じゃなくて、いろんなこと経験して乗り越えて 

 

 

「今回の人生はここまでやったどー!」

 

 

ってあの世に行く時に胸を張れる人生じゃないかと思うんです。

 

 

 

 

なので、今あなたが強く惹かれるものがあって、もっと知りたいなと思えるものに出会っていたら、その気持ちを素直に叶えてあげてほしいな。

 

 

 

 

学べるって最高に幸せなこと。人間の究極。

 

 

 

 

 

だからエンジェルナンバー9の人って人間できてて、深い人が多いかな?「深キョン」じゃなくて「深キュー 」なんちって。(笑)

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

{2AB4161B-EF41-4430-B878-ED556F1E6F62}
 

 

 

 

9の人の深さって他の人には伝わりずらいから

そばにいる人は

 

なにも考えてないとか

もっと自己主張してほしいとか

あーんもう!なんか言ってよ!となる傾向があるけど、

 

 

 

ものすごーい深い部分で

ものすごーい難しいこと考えて

ものすごーくみんなのこと思ってて

そしてあなたのことが宇宙で一番好きだから

 

 

 

わたしもあなたが宇宙で一番好きよと言ってあげてね。

 

 

 

認められた9は最強のリーダーになります!

 

 

 

個人的感想でした〜!