ある意味大変。でもそれがいい!33 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

わおー!毎日カードを引くようになって、

 

11、22ときて今日は33。

 

 

マスターナンバーばかり引いてます。

 

 

しかも「33 NEUTRAL 光」

 

 

漠然としてるなあ。

 

 

 

エンジェルナンバー33の人は強烈な個性の人が多いけど、カードの33はなぜこんなに透明なのだろう。

 

 

33はこう言いたいのかも。

 

 

全ての出来事に意味はない。意味づけをしていいこと、悪いことにしてしまうのはあなたの心のフィルターだと。

 

 

 

本当のあなた、魂の部分ではどんなに苦しい出来事も体験できただけで嬉しくて、ワクワクして、最高にしあわせなのに

 

 

 

それを悪いこととして受け取っちゃうから「悪いこと」になる。ただそれだけだと。

 

 

 

心のフィルターを透明にして、今目の前にある出来事全てを意味づけしないで受け取れたら、もっと楽なのかも。

 

 

 

33を生きてる人ってそれを身をもって伝えている人が多いかも。

 

 

ある意味大変。(*^^*)

 

 

 

でもそれがエンジェルナンバー33の素晴らしいととこ!

 

 

 

{E775D5F5-9D67-41CD-B1FD-F60A422AED41}