0から10へ!カルチャーセンターで誕生数秘学講座! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは!
誕生数秘学ティーチャーサチです。

オギノカルチャーセンターにて「誕生数秘学講座」させていただきました!



ご参加くださった皆様!
お声をかけてくださったカルチャーセンターのようこさん、本当にありがとうございました。


思い起こせば2年前
ようこさんに声をかけていただき
同じ場所で同じ内容で「誕生数秘学」の講座を開催したのです。


広告も出していただき、私もたくさんシェアしましたが、


残念ながら参加者0


幻の講座となりました。



あれから2年。


時代が追いついてきたのかな?←よく言うよね。


今回の講座には2回合わせ
10名もの方が参加してくださいました!



0→10

ただ1が増えただけですが、全然違います!
目に見え、
現実にそこにあり、
実在するものになったのです。



0という数字はあの世の数字。
エンジェルナンバーにもありません。
生きてる人にはあてはまりません。
0は色即是空の「空」であるともいいます。



実感できない0の状態から
突如として現れた数字が1!


宇宙の中にあったエネルギーが地球に降りてきたのです!

それが「1」


人間として生まれたい!
この世で生きたい!
強い意志力を持った「1」


不思議なことにあの世の数字「0」は
隣にある数字を強調、増幅させる力があるのです。


1の隣に0の増幅のパワーがきて
10となった今、
誕生数秘学講座がここに現実のものとなったのですー!


素晴らしいー!



(わかりやすくいうと参加者来てくれましたってこと。



数秘の世界にドップリ浸かりますと、
セミナー参加者の数にも意味があると
あーだこーだと考えて楽しんでしまうのです。



そしてさらに
あーだこーだが続きます。


2年前といいますと、2016年。

数秘のサイクルでは「9:完結」の年でした。


1999年が終わり、はじめて2の時代となった2000年は「2」の時代の幕開け、序章でした。



本格的な「2」の時代は2008年からとも言われます。


2+0+0+8=10

1でスタートになりますからね。


なので2016年は本格的に始まった「2」の時代の完結


2017年からはさらに進化する「2」の時代となったわけです。



「2」の時代とはどんな時代かといいますと、
1000年〜1999年が「1」の時代に対しての「2」の時代となります。


まず「1」の時代はまさに「1」のエネルギーが優位にあった時代。


力強く、突き進む強さがあり、No. 1を目指しみんなで競い合いトップを目指していた時代です。


物質主義で地位や名誉やお金など、内面よりも目に見える現実的な部分に重きを置いていました。


なので働くということは稼ぐこと、企業戦士という言葉や、会社と共に生きて一生を捧げるという考え方も普通でした。


男性的なエネルギーなので、男尊女卑の流れも長く続いていました。


女性は男性に従えばいいというような。


このようなエネルギーが1000年〜1999年には必要だったのです。


国が建設され、法律ができ、みんなが存在することができたのですから。



さて時代は移り変わります。
人間がさらに魂の向上のために進化することが時代にも求められています。


それが1000年時代から2000年時代への進化なのです。



「2」の時代はどんな時代かといいますと、No. 1を目指していた「1」の時代に対して、今度は「オンリーワン」を目指しているのです。


No. 1にならなくてもいい〜
もっともっと特別なオンリーワン


ありのままの姿見せるのよ〜
ありのままの自分になるの


このような歌が爆発的にヒットするのも「2」のエネルギーがきているからなんですよね。



「2」は受容、受け入れて調和するエネルギー。
心を大切にして、目に見えない精神性の部分を重要視するようになります。


仕事よりも家族を大切にするという考え方が、当たり前のように受け入れられたり、


性にたいしてもいろんな人を認め合う意識が強くなってきましたよね。


オネェタレントさんが大人気なのも、多様性を認め合う流れの中だからこそかもしれません。


今は2018年。


そして今年はサイクル「11:動揺」です。


サイクル11は神さまからの気付きのメッセージを受け取る年と言われています。


つまり、自分の中でごまかしがきかなくなっているのです。
いつまでも「1」のエネルギーのままの自分でいると苦しくなってしまうのです。


それに気づいて〜!と神さまが揺さぶりかけるのが2018年。


この年に誕生数秘学に出会ったあなたは、実はとっても強運なのです!


誕生数秘学を学ぶことは「2」の時代をどの様に生きるかを探求することなのですから!



さらに言えば
エンジェルナンバーの解釈も「1」の時代とでは違ってくるのです。


例えばエンジェルナンバー1の人はみんなを引っ張るリーダーと言われますが、
「1」の時代ではその要素が強くありましたが、「2」の時代のエンジェルナンバー1は「俺についてこい!」ではなく「その人に寄り添って優しく導く」というように、2のエネルギーの中での1になるんですよね。


誕生数秘学は時代と共に進化しているのです。


その進化を見逃さずに興味を持ってくれた方はやっぱり強運!


自分の人生を生きていこうと魂が求めている人たちなのです。



あー、長ーくうんちくを語ってしまいましたが、0→10って本当にすごいエネルギーが動いた瞬間なんですよ。


感謝、感激!皆さん本当にありがとう!



これを機に一緒に「2」の時代の誕生数秘学を深めていきましょうね!



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!


{00228C77-C7B8-4279-A6D9-896F9E649672}