なんだろ、この幸せ感。ぺこちゃんよかったね。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

誕生数秘学ティーチャーサチです。

 

image

{E03EBC55-D694-49E3-AA2A-E85666804E16}

ぺこちゃんに赤ちゃんができたんだって!

 

 

というニュースが飛び込んできて

 

 

なぜだろう?

りゅうちぇるとぺこちゃんの二人

結婚前からとっても気になる存在だったので

親のように嬉しくなってしまいました。

 

 

最初テレビでこの二人に出会った時は

髪の色から服装からしゃべり方から

 

 

なんじゃこりゃ!と

 

 

衝撃を受けましたけど

イラッとか、ムカッとかしてました。笑

 

 

だんだんと

多分これからの時代の人たちなんだと

応援したい気持ちの方が強くなっていきて

不思議な魅力にいつの間にか引き込まれていたんですね。

 

 

実際にテレビで二人を見ると

微笑ましいことばかりで心が洗われるんです。

 

 

 

でも正直結婚した時は

この二人大丈夫なのか?と思いましたよ。

 

まだ若いし

だってりゅうちぇるパパって感じしないですよね。

 

そもそもどっちなの?みたいな。冷や汗

 

だけどそれが新しい夫婦の形なのかもなとも思いました。

 

 

 

 

 

 

さてさて誕生数秘学を学び

数秘を愛するものとして

素敵な二人に出会ったら

数秘を調べないわけにはいきません。

 

 

早速調べました。

 

まず、ぺこちゃん

なんと

 

33

 

でしたよ。

 

 

33なんですね。

33は人類の愛の奉仕者と言いますが

 

私が気になった理由もきっと33にあったのかな。

 

 

それからりゅうちぇるはというと

 

11(44)・

 

11のマスターナンバー持っていたんですね。

それから真ん中の数字

生年月日を足していったら44になったんです。

 

 

誕生数秘学では44は特に意味合いはなく

足して8にしますが

 

私はりゅうちぇるに限っては44って何かあるような気がして・・・

 

 

もちろん私の勝手な感覚ですけどね。

合計が44ってそれこそ33よりも

世紀末にちょっとしか出ない数字なので。

 

 

この二人

私のように昭和の人間から見たら

と〜っても危なっかしくて

今までの常識とか通じなくて

宇宙人にしか見えないのですが

 

 

数字から見ると

マスターナンバー同士で惹かれあっていて

 

やっぱり今までの常識ではない

新しい夫婦をやっていく人たちなんだ

ということがすんなり入ってきます。

 

 

さらにマスターナンバーというのは

特に33は

生きる姿を見せることが

他の人たちの手本になるという

壮大な使命を持っているので

生き方そのものが「教え」になっていたりするんです。

 

 

りゅうちぇるとぺこちゃんの二人が

どんな風に夫婦として生きていくか

 

 

これってこれからの若い人たちの

お手本になると思うんですよね。

 

 

一人前の人間にならなければ結婚してはいけない

 

みたいな価値観ではなく

 

 

未熟に見えるかもしれないけど

相手を思いやる気持ちとか

純粋に好きだという気持ちだけで

結婚してもいいんだ

 

そこから二人で始めればいいんだ

 

みたいなね。

 

 

 

私たち夫婦もそうだったんですよ。

 

お互いが未熟すぎて

できちゃった婚だったもので・・・

 

結婚してから創っていった感じです。

私という人間を。

旦那さんがいたからこそできたと思ってます。

 

 

 

 

「この人いいな」と思う時

私にはその人の数字が光って見えます。

 

自分の数字のエネルギーを

そのまま生きてる人って

無理がないし輝いているんですよね。

 

だけどみんながみんなそれをできてるわけじゃない。

 

だから誕生数秘学に出会って欲しいなと思うんですよね。

 

 

 

 

ぺこちゃん、赤ちゃんが生まれたら

また数秘鑑定勝手にさせてね!

 

う〜楽しみ!笑