旦那さんを有効に使うっと。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

昨日から私のブログがざわざわしていると思ったら

旦那さんが私のブログをFacebookで紹介していたようなのです。

 

 

リブログされたり

読者登録が増えたり

 

 

 

具体的な数字は恥ずかし〜。

この形で想像してね〜。

 

{76FBE975-D9C0-4B37-9DB5-35255E44B445}

 

 

 

 

おお!これはクリスマスプレゼントかいっ?

 

 

旦那さんはとても人間ができた人なので

その人の奥さんなら

さぞかし素晴らしい人なのではなかろうかと

ちょっと引っかかってしまった皆さん

ありがとうございます!かえでぃー

 

 

あなたの目に狂いはない!

その通り!私は素晴らしい人です。

 

 

って、自分で言うかい!

 

 

冗談は置いといて、

私が今年の2月に書いた記事が

たくさんの人に読まれて

それから旦那さんのワクチン講座行脚が始まったのですが

 

普通ならここでリンク貼ったりしますが

そういう面倒なことはしないのが私。

自分で探してください。笑

 

 

 

 

それはそれはびっくりな現象でしたよ。

旦那さん週末ほとんど家にいない

 

 

11月に関しては

他の月も似たようなものですが

ほとんど休みなく働いていました。

(11月23日だけ休みだった)

 

 

土日月にワクチン講座に出かけ

月曜日に帰ってきたと思ったら

火曜日からクリニックの診療をしているという

 

そしてまた土日月出かけるみたいな。

 

 

 

私は土日の間

子供達とだらだら過ごしていましたので

旦那さんだけが働いているという感覚もなく

 

 

12月になって先月の日報の整理をしていたら

あれ?休んでないとちゃう?

と気が付いたわけです。

 

 

 

旦那さんに「休み全然ないけど大丈夫?」と

聞きましたところ

ワクチン講座で出かけることは

自分の中では仕事の感覚があまりないそうなのです。

 

 

それもそうかもしれません

 

「先生の話聞きたいからぜひ来てください!

うわ〜!先生の話めっちゃよかった〜!

また来てください!」

 

 

前世の友であったシリウス星人と再会したり

 

現世では赤ちゃんという姿なので一見わからないけど

明らかに目の奥が

「わし、お前知ってるで。よう生きとったな」

とテレパシーで話しかけてくる赤ちゃんとの再会とか

 

せいくん、しゅうちゃん

お世話になります!

 

わけわからん話でごめんなさい。冷や汗

 

 

なにやらエネルギーを充電させてもらって

いるようなのです。

 

 

 

それでなければこんなに長期間にわたって

こんなに何箇所もやってないですよね。

 

 

きっと楽しいんだと思います。

 

 

旦那さん、私をひとりぼっちにさせて

自分ばっかり楽しんでずるーい!

と心にもないことを言って

(いや、ちょっとは寂しい。冷や汗

 

 

甘えて見せてもあまり相手にされないので

私は私で好きなことをして楽しもうと思うのです。

 

 

 

今たくらんでいることは

新しくなったイオンの本屋さんで

目に付いた本を片っ端から買うこと!

 

 

う〜ん最高の贅沢や!

 

 

今日は朝から監査準備のため

パソコンに向かっていて

BGMがなかったので

お笑いのYouTubeでなぜか

「中川家」ばかり聞いていたので

ちょっと関西弁になってます。

 

 

 

途中途中で

「出発〜!進行〜!」と

言ってますがそれは聞こえないからよかったです。

 

 

 

そういえば今日はクリスマスイブ

皆さん素敵なクリスマス過ごしているんでしょうね〜。

 

 

クリスマスと言って思い出すことは

小学1、2年生の頃

「サンタさんにあれもこれももらうねん!」と

母に言ってたら

 

「サンタなんか本当はいないんやで!」と

鬼のような形相で言われたことです。

 

 

あ〜素敵な思い出。

以後何事にも期待しなくなり

しっかりとした人生歩めてますもん。

 

 

欲しいものは人に頼まんと

力ずくでも手に入れるんや〜と根性もつきました。

そして今の旦那さんと結婚したと。

 

 

ね、私って素晴らしい人でしょ?

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

ほな、やめさせてもらうわ。

どうもありがとうございました。by中川家