ボイジャータロット体験しました。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

昨日はおもしろい日でしたよ。

 

 

いつもならお友達の家に

遊びに行くというのは

事前に予定を立て

お互いの都合のいい日にと

かなり調整が必要になるのですが

 

 

私のブログを読んでくれたお友達が

メッセージをくれて

 

 

メッセージの最後に

「いつでもうちに遊びにきてね。」と

書いてくれたのです。

 

 

 

社交辞令かな?と

思ったのですが

 

 

 

普通ならそんなことしないのですが

 

 

 

「今日時間があるから行ってもいい?」と返信したんです。

 

 

 

自分の中で「ピン!」ときたんですよね。

 

 

 

そしたら

もちろん来てと言ってくださって

行きました!

 

 

 

 

 

1時間くらいの時間でしたけど

とっても素敵な時間で

 

 

今の私に必要なメッセージと

必要なエネルギーと

なんだかたくさんのものを

いただけた気がしました。

 

 

ロールケーキも

3年もののプーアール茶も

美味しかったな〜。

 

 

 

 

で、もう一つ素敵なプレゼントに

「ボイジャータロット」をしてくれたんですよね。

 

 

 

一枚引きしたそのカードが

今の私にぴったりで笑ってしまった!

 

 

 

 

スケールのとても大きい

「XXI Universe 宇宙」

というカード

 

 

{019AC88E-65CD-4DAB-9032-9270472EDE49}

 

 

 

 

私たちは大きな宇宙の一部であり、すべてであるという

 

 

 

最近私がずっと思っていることが

カードに出たような気がしました。

 

 

 

だから何をやってもいいんだろうな

 

 

大いに行動して

大いに経験して

失敗しても

かっこ悪くても

 

それを出していく

 

それが私なんだろうなと

 

 

そんな私を見て

誰か一人でも

「こんな人がいるんだから、前向いて行こうかな」と

思ってくれたら

 

 

私の存在意味はきっとあるだろうな

 

 

 

 

そんな風に思うんですよね。

 

 

 

ブログもその手段の一つです。

 

 

 

よくみんなには

ブログが正直すぎて

私の考えていることや

今どんな状態かが

手に取るようにわかる

 

 

 

と言われるのですが

 

 

 

浮き沈みがあっても

大きな波にのまれても

 

 

 

それでも生きているという私の存在があれば

 

 

 

こんなんだけど

結構幸せに人生送っている

という姿を見せることができたら

 

 

なんか嬉しいかも!と思うんです。

 

 

 

 

タロットにはこんなことも書いてありました。

 

 

Universeの意味は

可能性に満ちた宇宙船「ボイジャー」

どんなことでも起こりうる

 

どんなものにでもなれる!

 

 

 

 

人生大いに楽しみなはれ〜!

 

 

 

こんなメッセージを受け取るために

神様が用意してくれた時間なんだろうなと思いました。

 

 

そしてその時間を作ってくれたお友達は

私の魂の成長を助けてくれる

天使なんだろうなと思うのです。

 

 

 

出会う人出会う人が

 

みんな天使に見える今日この頃

 

 

 

 

こんな幸せってないね。

 

 

 

 

横地幸子

よこちさちこ

 

 

並び替えたら

 

 

ここちよさち

 

 

心地よさ知

 

 

 

心地よさを知るために生まれてきたんだろうな。