ワクチン講座は来年の2月まで予定が決まっています。本当に感謝です! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

旦那さんのワクチン講座

おかげさまで来年の2月まで

予定が入っております。

 

本当にありがたいです。

ありがとうございます!

 

 

 

 

旦那さんのワクチン講座は

「ワクチンは悪いものだ!」

「医療業界は悪だ!」

「みんな騙されるな!」とか

 

そういうものでは全くありません。

 

 

旦那さんに会っていただければ

わかると思うのですが

 

 

 

毒がなく

圧迫感がなく

ギラギラ感がなく

 

まるで医者らしからぬ医者です。

 

医者の方がそうだと言っているのではないですよ。

あくまで私のイメージ。冷や汗

 

 

 

旦那さんと結婚する前に

看護科の学校に通っていた私には

医大生との合コンの場というものが

多くありました。

 

 

アンテナを張っていたわけじゃないんですよ。

 

自然にね〜。笑

 

 

 

そんな時、将来医者になる医大生には

やっぱり独特の感性を持つ方が

多かったのですよ。

 

 

どこか普通じゃないというか

 

どこか上から見られているというか

 

それがね、

旦那さんは違ったのです。

 

 

あまりに普通すぎて

優しすぎて

主張がないもんだから

 

 

この人大丈夫か?と思ったほどです。

 

 

 

私と出会ってかなり鍛えられ

今では自分の意見をいうようになりましたが・・・笑

 

私の方がよっぽど上から見てるね。冷や汗

 

 

 

それでも本質のところでは

今でもやはり旦那さんは

優しくて

自分の考えはこうだ!というのが心には

あるのかもしれないけど

 

それが絶対ではないし

それを押し付けるようなこともないし

 

 

人の考えも本当に素晴らしいと思っているし

その考えを持っている人をそのまま受け入れるし

 

 

本当に心の広い人だな〜と思います。

 

 

 

ワクチン講座から話がそれてしまいましたが

 

 

ワクチンについてどうしたらいいのかわからない

 

 

そういう人のために

少しでも参考になったり

選ぶ上での決め手になればと思って

お話しさせていただいています。

 

 

旦那さんの考えを押し付けるようなことは一切ありません。

 

 

どうしたらいいかわからない方のためにある講座なので、

 

 

今のワクチンに何の疑問を持っていない人を

不安にさせたり、

説得したりも

 

これまた望んではいないことなのです。

 

 

だからどうかワクチン講座には

 

ワクチンのこと聞きたい

どうしたらいいのかわからない

決める上での参考にしたい

 

そういう方のお越しをお待ちしています。

 

 

また、先生のいう通りにするんだと言う

過度な期待も持たないほうが

いいかもしれません。冷や汗

 

 

 

主役はあくまで参加してくださる皆様。

 

 

あなたが決めていいんです。

 

 

それを全力で応援するというのが

本来のワクチン講座の目的なんです。

 

 

 

全国で呼んでいただけるようになったこと

誰よりも驚いているのは

旦那さん自身です。

 

 

そしてそれを誰よりも感謝しているのも旦那さんです。

 

 

あと、私も。ハート

 

 

 

 

 

私は旦那さんと結婚した時から

この人の言うことで勇気もらう人が

たくさんいるだろうなと

薄々気がついていました。

 

 

私だけではもったいないと思っていたんです。

 

 

 

旦那さんを使ってくださって

本当に皆様ありがとうございます。

 

 

これからもうちの旦那さん

どんどん必要としてください。

 

 

本当に頼りになりますよ。

 

 

 

 

 

お義母さんのことでは

あんまり頼りになりませんが・・・

なんてね。

 

とってもいいお義母さんです。sss