2016年=9完結であぶり出されてわかったこととは? | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

私の周りでも否応なしに状況が変わっていく方がとても多いです。

 

 

変わりたくない、

このまま安定していたい

 

そう思っても、それができない

 

2016年

2+0+1+6=9

この9の決別のエネルギーはものすごいのです。

 

9のエネルギーは完結

一つの物事が終わり、リセットする。

 

ここでなしになったものは後追いする必要ないんです。

 

というか、後追いなんてしたくなくなる!!

 

なぜかというと、

な〜んだこういうことだったんだと

物事の本質が明らかになるから!

 

 

いいなと思って好きになった人が、ものすごくマザコンだったとか

 

ためになりそう、と受講したセミナーの講師がカネカネマンだったとか笑

 

自分だけは絶対大丈夫と思っていたら、オレオレ詐欺にあったとか

 

 

自分にとって必要ないものを

終わりにする理由がちゃんと出てくるんですよね。

 

それでもって本当の自分がわかる。

 

 

私って、結婚相手に

自分を幸せにして欲しいと

望んでばっかりだったなとか

 

 

なんでも資格さえあれば

人から尊敬されると思ってたとか

 

 

関わる相手は自分のエネルギーを

映し出してるだけだったんだ

私の中に依存したいとか、

いい人に思われたいとか

あったよな〜とか

 

 

すっきりするくらい明らかになって

それでまたスッキリするんです。

 

 

ぜ〜んぶ自分じゃん!ってね。

 

 

私にとっても今年は激動の1年でした。

 

だからこそいらないものを削ぎ落とすことができて

身軽になったと思います。

 

 

特に私の可能性を

自分で制限することを捨てました。

 

思い浮かんだことは

行動さえすれば実現可能なんだと

 

私がただ決めればいいだけなんだと

 

行動する前にぐちゃぐちゃ悩むことをやめました。

 

 

 

 

やりたいからやる!

できるかできないかは結果論

 

人に迷惑かけてもいい!

 

これについては賛否両輪ですが

私はいい人すぎたので笑

これくらいでいいんです。キッパリ!

 

 

そしたらどうでしょう!

 

意外とできてしまったことがたくさんで、

これまた自分にびっくり!

 

 

「9」というエネルギーで私は、自分の中にある

「私なんてこの程度の人間」という思いを

捨てることができたんじゃないかなと思います!

 

 

来年は凄まじい勢いで流れがやってきますからね。

 

自分という確固たる軸がとっても大事なんです。

 

 

その時に邪魔になるのが

私なんてという気持ち。

 

私なんてダメと言いたくなったら

こう言い換えましょう!

 

私なんてすごすぎる!

(日本語がちょっと変だけど)

 

 

もしそう思えないのだったら私に会いに来てください。

 

私、自分で発見してしまったんです。

 

私と話をするとみんな自分のことを

すごいと思えるようになる

ということを!

 

気のせいかな〜と思ってましたが

そうでもないみたいなの。

 

自分で言っちゃてるけど

嘘だと思ったら会いに来てほしい!