「7」人間関係に疲れた時は7を見てごらん。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日のナンバーインスピレーションカード

『7 ACTION シュミレーション』

 

 

{6E24DB65-B44D-4BC4-A83F-A444DB2E8DD0}


 

今ちょうど人間関係のことで

モヤモヤしていた私。

 

 

伝えたいことがうまく伝わらなかったり

誤解を生んでしまったり

嫌な気持ちにさせたかなと後悔したり

相手の態度で揺れ動いたり…

 

 

人間界はコミュニケーションの世界だから

 

 

気持ちが通じて嬉しいこともたくさんあるけど

 

 

逆に気持ちが通じずに苦しい思いをすることもたくさんある。

 

 

そんな時はまっいいかと開き直ることも大事だけど

 

 

せっかくのコミュニケーションツールが

あるのだから言葉とかメールとか電話とか

 

 

自分から謝ったり、

誤解を解こうとする努力も必要ですよね。

 

 

たぶんそれでさらに傷つくことも

あるかもしれないけど

その学びは宝物になるから

次のステップに進めると思うな。

 

 

と、そこで開き直る私。笑

 

 

コミュニケーションが出てきたので

「5」の説明みたいですけど

今日は「7」ですよね。

 

 

 

そんな風に人間関係で揺れ動いても

「7」は大丈夫だよと言ってくれてます。 

 

 

というのも7は「私はひとりです」だけど

 

「相手もまたひとりです。世界でたったひとりの人」

 

という風に自分と相手を

それぞれを分けて考えることができるのです。

 

 

 

人間関係の悩みの多くは

相手の領域に無理やり入ろうと

している場合が多いです。

 

 

意識してなくても

「どうして私を誘ってくれないの?」とか

「私のことわかってくれないの?」とか

 

 

相手の気持ちをコントロールしたい、けどできない

 

 

からくるものが多いですよね。

 

 

 

だけど7は自分は一人でいいよといってる数字。

大人で自立していて、

自分の世界を持っているのです。

 

 

友達みんなと話していたって

自分の決めたことがあったら途中でも

「それじゃあ、私先に行くね」

さらっと言えるかっこいい数字

 

 

自分のペースがあり、

誰にも邪魔されたくないから

人の領域にも入らない

 

 

 

人は人。

大切なのは自分

だから人も大切

その気持ちを出さないことが多いけどね。(^_^;)

 

 

 

人間関係で揺れ動いたり

気持ちが落ち込んだり

逆にテンションが上がりすぎたりということがない

 

 

いつもフラット

そして基準は自分なのです。

 

 

 

素敵ですよね。

 

 

 

そんな「7」からのメッセージは

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

今もしかして一人で寂しいって思ってませんか?

 

友達はたくさんいるのに

 

みんなのことも大好きなのに

 

ふとした瞬間に一人ぼっちかもと思っしまうなら

 

「7」からのメッセージを受け取ってるサインだよ。

 

人は人。大切なのは自分だよ。

 

たまにはひとりになってゆっくりしてね。

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

今日は「7」からのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

私の周りのエンジェルナンバー7の人は

やっぱり自立している方が多いです。

 

そして独自の世界観を持っている!

 

親しくなるのに時間はかかるかもしれませんが

仲良くなるとその人の可愛い部分が見えてきて

 

頭がいいのになぜか抜けてるとこがある!

7の方ごめんなさい。ウインク

 

とっても魅力的なんですよね。

 

 

 

ぜひあなたの周りの人のエンジェルナンバーを調べてみてくださいね。

もちろんあなたの数字もね。

 

 

3つの数字を知って生きる本当の私

誕生数秘学ティーチャー横地幸子・サチでした。

 

 

 

6月8日開催!12時~14時 残席2名

場所:山梨県昭和町

『ナンバーインスピレーションカード体験お茶会』