学びたいっ!それ誰のため?「9」からのメッセージ | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

今日のナンバーインスピレーションカード
『9 ACTION 学ぶ』

{C5B05E6B-1365-493B-AA13-4E7CCE93436C}


「9」は知識欲が高いとても高貴な数字。

学んだことを世界のために生かすことを考えています。


自分がというよりも、この智慧を使えば誰かが幸せになるはず。


そのためにもっといろんなことを学びたい。


そんな風に思っている「9」が今日はあなたの味方です。


学びたい気持ち、大切にしてね。




{1D93463D-DA76-445E-BF3D-BE262875D15B}


いろんな人に出会うことが私にとっての学びです!(*^^*)



5月30日(月)12時~ 残席2

『誕生数秘学体験レッスン』

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12147632423.html

 

6月8日(水)12時~ 残席2

「ナンバーインスピレーションカード体験お茶会」

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12152103653.html

 

6月18日(土)13時~ もう締め切ります!

『オルゴナイト・ワークショップin山梨』

http://ameblo.jp/naosachi8112/entry-12163499040.html