つながってるんですね!本当に。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

ナンバーインスピレーションカード
 
『2 つながり ASK』
 
 
{8AD1012F-C4C8-422B-9B9D-BCAF41172ED7:01}

 
 
おはようございます。
 
 
誕生数秘学カウンセラー&マインドブロックバスターの横地幸子です。
 
 
 
昨日、留学中の三男から「ホームシック的なものになったから、今後メールはしないし、そっちからも送ってこないでほしい」とメッセージがありました。
 
 
 
年末に家族とスカイプをしてから寂しくなってしまったそうです。(本人は友達に会えないからと言ってますが、私が都合よく解釈。)
 
 
 
その時に引いたカードがこのカード。
 
 
{B5F98968-0A4D-4EE1-8E91-195D80931730:01}

 
 
 
心の中で「大丈夫だよ。おっかあはいつでもたっちゃんの心の中にいるよ。」と伝えました。
 
 
 
 
そして昨日に引き続き今日もこのカード。
 
 
 
私もきっとつながりを感じなさいということなのですね。
 
 
 
 
昨日誕生日を迎えて、本当にたくさんの人の「おめでとう!」に心があったかくなりました。
 
 
 
私とつながっていてくれるんだなぁ。とね。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
私の心が満タンになれば、きっと他の人の心も満タンにできる。
 
 
 
三男もきっと大丈夫。
 
 
 
そう、心から思えました。
 
 
 
今日も笑顔で過ごそうと思います。(*^^*)
 
 
{9414B270-7A77-4E52-AC2D-1654792C6E19:01}