偶然の出会いも引き寄せてる! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

先日あるところで、高校時代の、憧れの女の子に再会したのです。

女の子といっても私の同級生ですから

同い年。40ウン才ね。


でも彼女全然変わってなかった。

高校時代の輝きのままでした。


そして、違ったことといったら
私が彼女に話しかけることができた
ということ。

高校時代は憧れだったので、話しかけられませんでした。

ブロック解除で変わったのか、歳のせいでかわったのかわかりませんが、

私にとっては嬉しい変化です。


その彼女、バンドのボーカルをやっています。


バンド名は金魚鉢。

ちょっとチエックしてみてね。


よい一日を!

横地幸子