思い出したんだ、むかしの愚かさ | naoの『君に伝えたかったこと 』

naoの『君に伝えたかったこと 』

俺ね元気かなくなった時にこれ読み返すと元気でたりするんだ、自分で書いたやつだけどさ。エール!

いろんなはなし

いつもありがとう。

LOVE,We GO.

むかしの思い出


すごく泣いたんだ


この時夕日の入る1人の部屋で


・・・・・


『 昔さ大学時代、一人暮らし初めてまだ何も部屋になくてさ、親が来るって言ってたから、なんか会いたくなくてさツレの部屋に逃げてた。

でさ親達帰った部屋戻ったら、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、色々揃ってた。親祖父母4人で来てたみたい。1人の部屋で大泣きしたんだ。ごめん、ってさ。自分が愚か過ぎて、』