僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい | naoの『君に伝えたかったこと 』

naoの『君に伝えたかったこと 』

俺ね元気かなくなった時にこれ読み返すと元気でたりするんだ、自分で書いたやつだけどさ。エール!

いろんなはなし

いつもありがとう。

LOVE,We GO.

ただ素直にシンプルでストレートな言葉が逆に言えなくなることってあるよね。簡単な言葉なのにすごく難しくて



もしもまだ願いが一つ叶うとしたら...

そんな空想を広げ

一日中ぼんやり過ごせば

月も濁る東京の夜だ

そしてひねり出した答えは君が好き

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい

夜の淵アパートの脇

くたびれた自販機で二つ缶コーヒーを買つて

僕の手が君の涙拭えるとしたら

それは素敵だけど

君もまた僕と似たような

誰にも踏み込まれたくない

領域を隠し持っているんだろう

君が好き

この響きに潜んでる温い惰性の匂いがしても

繰り返し繰り返し

煮え切らないメロディに添って思いを焦がして歩道橋の上には見慣れてしまった

濁つた月が浮かんでいて

汚れていってしまう僕らにそっとあぁ空しく何かを訴えている

君が好き

この響きに潜んでる温い惰性の匂いがしても

繰り返し繰り返し

煮え切らないメロディに添って思いを焦がして

歩道橋の上には見慣れてしまった


Mr.Children 君が好き