”定められた運命。” +2023/08/22『 脳の幸せスイッチオン!潜在意識に書き込もう』 | naoの『君に伝えたかったこと 』

naoの『君に伝えたかったこと 』

いろんなはなし

いつもありがとう。

LOVE,We GO.


誰でもネガティブな一面はある


ネガティブ思考を膨らませずに手放す

『これからはどんどん幸せになっていく』と言葉にする

なかなか意識へのアプローチがうまくいかない時は(それが普通)

自分のネガティブに「光」をあててあげる

紙に書き出して整理する

自分のネガティブを認識して
『そういう気持ちがあったんだ〜』
『この気持ちはあって当たり前なんだよな』
と理解して

それ以上膨らんでぽっこり出てこないように、ネガティブと共存しながら
『これからはポジティブな感情を増やしていけばいいんだ』と。

ネガティブを否定することは
自分の一面を否定することになる

ネガティブも全てひっくるめて
世界で唯一無二の
愛おしい自分なんだと。

幸せになるのに、自分でブレーキ(ネガティブ呪文)をかけて、遠慮する必要なんてない。
おじいちゃんがお年玉1万円くれるって言ってるのに「そんなに貰わなくて千円でいい」なんて言わないで、『わぁい!ありがとう!』って貰っちゃえ!

潜在意識に幸せになってる自分がどんどん書き込まれていく。

そして気づいたら
現実そうなってる。

さあ!

『これからはどんどん幸せになっていく!』

と言葉にしよう!

『もう決まってる必ずそうなる、幸せになる!』

『棚からぼたもち』で言うなら、自分は『ぼたもちがいっぱい落ちてくる棚の真下にいつもいる!』ってさ!

幸せでごめん〜🎶てね!

 ♡ 人生 楽しんで ごめん ♪♪♪


あとがき

【前に登場した占い師との会話】

占い師『だから、言ってるでしょ!あなたは幸せにしかならない運命だって!何度占ってもいっしょよ!はぁ、ふぅん〜、大丈夫よ人生楽しめるように、ちゃんとでこぼこはあるから、たのしむのよー!わかったね!』


今日はここまで、おしまい。