プレイリスト『 Happies 』~バンザイー うれしい!たのしい!大好き!~ | naoの『君に伝えたかったこと 』

naoの『君に伝えたかったこと 』

いろんなはなし

いつもありがとう。

LOVE,We GO.

昔作ったプレイリスト『Happies』を作り直した。
古い歌ばかりだけどいい歌ばかり!

【バンザイ〜好きでよかった〜】

【うれしい!たのしい!大好き!/ DREAMS COME TRUE 】
この歌はかなりいい大好き。歌詞もメロもいろいろ天才!(ホリエモンさんもこの歌好きらしいw)
綾小路翔さん(氣志團、昭和のヤンキールックなんだけど)は常に相手の気持ちを察して、気遣い、配慮、場面作りの天才、常に相手を楽しませて、さらに感動させようって心掛けが好き(できる男が好きな子にするデートの基本と思ってるw)、繊細な女性性の塊みたいな感性が好き
♪何故だろう〜♪のとこがかなり好き!


【浪漫飛行 / 米米CLUB】


【君がいるだけで / 米米CLUB】

恋愛の歌っていつから悲しい歌がこんなに多くなったんだろう

恋愛ってさ、

笑顔が隠しきれなくて本当は心が弾んで、スキップ、ピョン、ピョン、ピョン!ってしちゃう

恋して心が弾み出して、愛を知って心が締め付けられて

プレイリスト『tears』も作り直そうかな、絶対それ聴いたら抗うつ剤のお世話になるw

泣いてしまう悲しく切ない歌もすごく好きだけど、やっぱり、心が弾んで夢心地で心があったかくなって、笑顔が隠しきれないそんな歌っていいな。

恋愛の基本はさ、やっぱり

うれしい、たのしい、大好き!!
バンザイー 好きでよかった!!

じゃないかな