3連休と高熱 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

3連休、小旅行に行こうかと計画していたのですが、金曜の夜に長女が発熱、翌日長男も発熱にて小旅行断念、めずらしく40度近い高熱が続き火曜日も在宅に切り替えました。


妊活youtubeにて言われていた排卵前4日連続タイミングは多分火曜日からはじまるのですが、はたして・・・予防キューン


ちなみに、息子は喘息の発作のようなものを起こしたこともあり、連休中2回病院へいったのですが、今夜40度近い熱をだしたので明日も病院にいってみようと思います。

一応長女は金曜に自宅に簡易検査、土曜に病院にで検査をしたときはコロナではありませんでした。

長男は日曜に市立病院前にいったのですが、そのときはコロナの検査をしてもらえませんでした。


同じようにね40度近い熱がでているのに、なぜか長女は元気なんだな指差し

長男はぐったりしています・・悲しい