整体と漢方 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

生理周期が最近は25日ぐらいだったのですが、漢方を飲み始めてからまだ1ヶ月ですが周期が28日に!

排卵日が大幅にずれていたってことなのですが予防不正出血もなかったし、わたしは漢方をがあっているのかも!

自己流で調べているとどんどんわからなくなってくるし、これは専門の先生に聞いたほうがいいなとおもい早速近所の漢方薬局へ行ってきました。


症状をいろいろきかれましたが、これといった症状がなく不安まだ若いですしすぐ授かれそうですね、といわれた!!!もう若くないし1年以上さずかっておりませんが不安不安

これを飲んで半年できなかったらステップアップしましょうといわれましたが、もうアラフォーなのではじめからステップアップバージョンを購入させていただきました!!指差し


そして午前中に実は不妊専門の整体鍼灸へいったのですが、そこでもすぐに卒業(妊娠)できそうですねと言われましたあんぐりほんまかいな

そちらは整体と鍼灸があると知らず、整体を受けたので、今度行ったときはどっちがいいか聞いてみようとおもいます。


6月末で夫の仕事が一段落するみたいなので、タイミングをあわせていきたいとおもいます!!

2ヶ所ですぐ妊娠しそうといわれたので、半年以内に授かりたいな!!