3人目不妊継続中 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

2021年の3月頃、3人目妊活を意識しはじめ、一年以上たってもいまだ赤ちゃんはきてくれず…悲しい


今年にはいって産婦人科に通うのもやめ、今は自己流で漢方やサプリメントをはじめてみました。


やっぱり年齢的なものでしょうか。

お互いアラフォーで、今回は周期が3週間しかなく、もう閉経?!とおもって、[閉経、何歳]とたくさんググっていましたちょっと不満


とはいえ昨年私の婦人科の検査では全く問題なかったので、次は下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦を決行しめみようかと考え中。


そしてここまで不妊だと、もし3人目を授かることができたら、また年子で最後の4人目をすぐに作りたいなと思っていますにっこりニコニコ


がんばるぞー!!