退院延期 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

本日退院予定だったのですが、今朝急遽退院日が明日に変更になりましたガーン

原因は先日の無呼吸発作。
なんだ呼吸するの忘れただけかって思ってたけど…念の為もう1日様子見ましょうとのことショボーン

夫が東京に帰った次の日だったので、心細いし不安でいっぱいだったのですが、退院したら病院がベビーセンサーを貸してくれるみたいなので、ちょっと不安が軽減されました!


それから本日、ミルクの作り方の指導があったのですが、そーいえば哺乳瓶の消毒グッズ買うの忘れてた!!ガーンアセアセ
病室に戻って急いでAmazonでポチりました!笑
今日退院だったらまずかったな笑

あー、退院してから不安な事がいっぱいだなー…買い忘れたものあったらどーしよー!!キョロキョロ