再び大量出血 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆


自宅安静を続けておりましたが、先週の金曜、朝起きたら鮮血が大量に出ておりまして・・・ゲローゲローゲローまたまた病院に行ってきました!

心配だったのですが、赤ちゃんは心拍もちゃんと確認出来、なんか先週に比べてでっかくなってる!!デレデレ
先生にはなぜか「動きすぎですね。出血が止まるまで動かないでください。」と冷たく言われ、寝てる間に出血したのにー!!!と思っても言えずゲッソリ

またまたあの止血と血管を強くする薬を処方され帰宅しました。

最初に病院行ったとき、出血が止まらないようなら次は入院の準備をしてきてくださいって言われてたから、入院の準備して行ったのですが、特にその必要はなかったようで・・・荷物重かっただけだった・・・

今までも安静にしてたけど、また安静に過ごしたいと思います。




普通以上にエコー写真がたまっていく笑