血液検査の結果 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

土曜に血液検査の結果を聞いてきました。
ホルモンに異状なしとのことでした…。

いや、先生、基礎体温が高いまま生理がくるんですけど…

「まぁ、それは問題ないです」


…ほんまでっか?!滝汗
先生、基礎体温表みてくださいよ…

出すタイミングがわからず見てもらえず。(持参するの忘れたから、苦労してコンビニでプリントアウトしたのに!!!)

フーナーテスト、前回は問題なかったのに、今回は精子が動いてなかったとかで、

「まぁ今排卵の時期じゃないし、前回問題なかったらやる必要ないな、なんでやったんだ?まあ念の為精子検査しときましょうか」

適当か?!適当なのか?!!

そして精子検査キットみたいなのをいただき、看護師さんから説明を受けました。

んー…いまいち納得がいきませんでした。

まあまだ卵管造影検査もやってないし、私に問題なかったら検討することにして、まだ精子検査はやらないことにしました。

それにしても土曜の先生とは相性よくないかも。
平日だと有給とらなきゃなんだよなーチーン

んー。悩みます。