高温期中の生理 | アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

アラフォーにゃおの兼業主婦ブログ

夫婦共1983年生まれ、2015年入籍、翌年3月にハネムーンを終え、その後本格的な妊活開始から、2017年4月娘出産、2019年2月息子出産。
そして2021年3月頃からゆるっと3人目妊活開始しました☆

ネットサーフィンしていたら、基礎体温を測る時間がずれた場合はメモに書いてるという方が多かったので、昨日の基礎体温はグラフから削除しました。




まだ高温期です!笑
前回も生理開始してから数日後に低温期に入りました。

今度病院に行った時先生に聞いて見ようと思います。
ネットからの情報では、そーいう体質の人もいるらしいです。

前回も低温期に入ってから普通の生理の量が出始めたので、今はちょっとしか出血してません。

万万が一、あと1週間このままの状態なら、着床出血で妊娠してたという可能性はあるのでしょうか…(99.999999...%ありえませんがゲロー

もやもやした気を抑えるため、妊娠検査薬を使おうか、と思ってはやめ、かわりに排卵検査薬を使おうか、と思ってはやめ、どうせあと数日すればわかるんだから、と思っては、でもなんかもやもやする、と思って…その繰り返しです滝汗

本格的な妊活はじめて1周期目で、妊娠してなかった事にこんなに打撃を受けてたら、今後やっていけませんね!!笑


それにしても早く妊活卒業しないと、仕事しながら不妊治療は結構難しいですチーン