【宣伝】IOSYSさん3/8新作「東方超都魔転」にTeam Get Away参加! | naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

naos (TGAStudio/MOTION-R) のTGA Staff Room

制作プロジェクト「TGAStudio(Team Get Away)」代表&Rock Band「MOTION-R」リーダーnaosが、きままにTGA内外のことを書くブログです。

情報解禁になったようなので告知ですよー。

天下のIOSYSさん(!)の東方アレンジCD新作(第11弾だ
そうな)、「東方超都魔転」にTGAも参戦しましたよ。

http://tohojustamoment.com/

正しい読み方:とうほうちょっとまってん

ほんまかいなww

というか、このトップページのみこおねいさんのマンガは・・・w

さて。
Tr.04とTr.12のコントの劇伴(BGM)を、あのARM大先生、
にゃるさんとTGAが分担して担当しております。
脚本は龍波しゅういち先生。
出演はみこおねいさんやmonotoneの一ノ瀬さん他。

一部聞かせて頂きましたが、もうね、まさに王道のスラップ
スティックコメディです。

TGA的な聴き所はTr.12の後半!
ディレクションしてて盛大に吹きましたよもうww

その他のトラックも豪華ですよ~。
voはTr.01からしてみこおねいさん+ビートまりお大先生!
その他の楽曲も藤枝あかねさん、monotoneの山本椛さん等々。
なんと我らがquimさんも1曲歌っております(Tr.11)www
Tr.11だけホント聞きたいんですけどまだ聞いてません!
楽しみです!(いろんな意味でww

頒布情報他は上記特設サイトで!

*****

いやぁねぇ、頑張りましたよTGA。
ちょっとした劇伴は何度かやってるんですが。
1月だったかな。オファーを頂いた時は「マジですか!?」と。
それからTGAレギュラー陣の作家さん達に声を掛け、担当Pの
ぼいどさん龍波さんARMさんとのやりとりの末、やっとこさ、
出来上がりました。

ホント、TGAを支援して頂いた皆さんのおかげです。
やっとここまできました。有り難うございました。
特にPのお三方には感謝、感謝です。
東方ビギナーのTGAへのサポートに厚く御礼申し上げます。
特に龍波先生はこの案件の為に、MPゼロになるまで?頑張り抜
いてました。
そういう意味でも、是非、是非、聴いて頂きたい1枚です!

3/8、楽しみにしてください!
劇伴で吹いたらTGAの勝ちだぜヽ(´ー`)ノ