美肌改善計画でツヤ肌と夫婦仲も笑顔絶えない人生を取り戻したYさま♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。





▶︎ご相談はこちら






 約1年前に、


『老けてきた顔のくすみとたるみ』


が気になりご相談にきてお越しくださったYさま。


疲れてないのに、疲れてる?

悩んでないのに、なんかあった?


そんなふうに言われることが多くなり、

鏡を見るのが嫌になってしまっていたそうショボーン



Yさまは、施術と自宅ケアセットでスタート♡

(プログラムはすべてオーダーです^^オンラインのみ対応)




1年後には



くすみとたるみの悩みを手放して

『自慢できる肌になる』


を目標に、期限を決めて

美肌改善計画スタート♡







そして、一年たったつい最近



『肌だけでなく、体の調子の良さにびっくりしてるし、ついでに性格も変わったみたいで、いつもおおらかになってる😆


肌がつやつやになったこと、ママ友にも言われるし、1番は

娘にも旦那にも褒められるようになって嬉しくて🥰


夫婦仲も良くなったみたいっ!!


笑顔絶えないんですー!


無理せず、長く続けることの重要さをみに染みて感じてますー。これなら死ぬまで続けられる!』





と嬉しいご報告を頂きました♪♪♪




本当にそこ!!!
そこなんです!!!


日々のなんとなくできる習慣だからこそ


3ヶ月後、半年後、1年後…と、
続けることができるし
それが必ずプラスになること。



無理せず続けられることでないと、
必ず他に浮気もしてしまうし、

挫折してどうせ…と何かのせいにして逃げてしまうのです。


1年かけて深い悩みになったことは、
1年かけてプラスにかえてあげる。


10年の悩みは、10年で解決♡


というくらい、

そのくらいの気持ちで

未来の自分のために、日々投資できる美習慣を私はおすすめなのです(≧▽≦♡)



だってさ、
一時だけ手にした喜びだけじゃ、
物足りないでしょ?(*^^*)






Yさまは、
もう1年前には戻ることはないし、
メンタルもかなり整ってきているので、
自分の体も心も人生も♡

自分らしく自分のためにコントロールできてる♡


好きなものを食べても
その前後のケアを知っていれば、挫折はないし

お肌のコントロールも全く同じ!


内側からのお手入れ♡が、
一生ものに繋がるのです。

 

 



その土台となる、美肌改善計画で



自由と自信を手にしたYちゃん♡




これからもYさんの専属アドバイザーとして、

サポート致しまーす!



ありがとうございました(*´꒳`*)










女磨きで夫に惚れ直させる♡

ながら習慣でマイナス7歳!





まずは、こちら

あなたのお悩みお聞かせください。

↓ ↓ ↓