実は小顔メソッド生は恋愛成就された方も多数なんです♡ | アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

アラフォーからの婚活美容♡小顔サロンSOLA【八王子・オンライン】

小顔になりながら恋愛運も爆上がり➚する婚活相談も同時に受けられる小顔サロンです。
脱コンプレックス⇨自信がもてて《彼氏できた!アプローチ成功!再婚》のご報告多数♡
40代50代女性の内面&外面のお悩みをマンツーマンでお手伝いしています。婚活相談はオンラインも可

内面から輝く小顔エイジングで

見た目年齢マイナス7歳!


40歳からの女磨きのお手伝いをしてます

重田なおこです。


 

 

 

 『先生!彼に最近肌が綺麗になったし可愛くなったねって言われてめちゃ嬉しくて〜』



こんな嬉しいラブメールがお客さまから届きました♡






やったねーーラブ



彼と一緒き写真を撮るたび、


くすみ・歪みが気になり、


顔を隠すポーズで撮るようになってしまった自分に気づき、


彼と笑顔で写真が撮りたい!



そんな想いを抱えてサロンにくださったのがきっかけで、


それから定期的にお越しくださってます



定期的なメンテナンスはもちろんのこと

自宅でもきちんとケアされていることで、

今では、鏡を見るのが楽しくなったそうです♡



{B348D3CB-63BD-4AAD-8238-52B0A6340690}



Uさん、いつもね

施術後のプルツヤ肌に毎回うっとり♡



すっかり、シンメトリー&美肌が定着してますよ〜!

 



 

誰かに気づかれるのはとても嬉しいことですが、


それよりも、


自分自身が自分を好きになる♡


自分を気にかけてあげられる♡


自分を大切にできる♡


ことが、願いを叶える近道です♡



Uさんの笑顔のラブラブ写真見るの

本当楽しみなのーラブ



また、恋話も楽しみにしていますね♪




当サロンは、小顔サロンなんですが…


恋愛相談が非常に多いんですよ



これもまた引き寄せですね♪





コンプレックスを手放すと

人生がマルっと変わる♡


体験済みの私が、実証済みですラブ






 
 
何歳からでも顔コンプレックスは手放せる!
表情が変わると人生は変わります♡

 

 

▶︎小顔メソッド初回体験

 

 
リボン来店型・オンラインコースがございますリボン
 
⚫︎自分に自信がもてない方
⚫︎男性の前だと緊張してしまう方
⚫︎怒ってる?とよく聞かれる方
⚫︎婚活でもっと積極的にアプローチしたい方
⚫︎への字口元が気になる方にもおすすめ!
 
 
 
 
小顔メソッドを受けたお客さまからは
 
♡むくみが取れてあごラインがスッキリ!「顔小さいね」とよく言われます♡
♡肌がモチモチしてる!って彼に褒められます♡
目の下のクマがなくなってメイクを楽しめています。
♡自分に自信がつきました♪
笑顔が増えました♡
♡42歳!今の自分が一番モテてます
♡身近な人にも痩せた?って言われます。
運命のパートナーと出会えました♡
♡考え方が前向きになりました。
運気がめっちゃあがりました!
 
 
などなど、お顔の変化で上向き報告♡たくさんいただいています♪
 
 

 

 

お顔のご相談、メニューのご相談などは公式LINEからどうぞ♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

@rky7924g


 

 

 

 

癒しのお顔と心のリフトアップ小顔サロンSOLAには東京都町田市・神奈川県横浜市・あきる野市・日野市・府中市・調布市・多摩市・昭島市・武蔵野市・港区・世田谷区・墨田区・中野区・埼玉県・山梨県上野原市・山梨県南アルプス市・山梨県・神奈川県川崎市・相模原市緑区・相模原市中央区などからお越し頂いています。

 

 

 

instagramインスタグラムはこちらですハート