見本作品 増殖中 | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

こんばんは。


昨日次男が水ぼうそうと診断されまして、2人で引きこもり生活を送っております。


ワクチンを接種してあったので症状は軽く、高熱も一晩で下がり、食欲旺盛元気いっぱいな次男…


病院の先生には、元気なのにインフルエンザより出席停止期間が長いから大変ですよ、お母さんが、と言われましたがまさにその通り!


入っていた予定もすべて中止になり、こんな時に限ってお天気も良くて、元気なのに外出できない~汗とかなりのストレスダウン


そんな時はひたすら作品作りに没頭~!


まず余っていたダマスク転写紙を使いきってリングツリーを。

{3C9807F7-0305-46A4-A51A-1DD771CA59D6:01}


次男にはDVDを見せておいて、どんどん作成していきますにひひ

ラデュレ風の復習も~
{99867207-02F7-4B02-AAD6-253077882743:01}


写真撮り忘れましたが、上絵の具で絵付けまでしちゃいました!


電気炉の彩火ちゃんにも頑張って貰ってます。


まだまだ出席停止は続くので、どんどん作品が増殖していきそうですが、お教室の見本作品を作れるいい機会だと思い、何とか乗り切りたいと思います。


明日も何かしら、頑張ろう。


しかしインフルエンザ全盛期の今、何故水ぼうそうなんでしょう?!