ブラッシュアップレッスン ラデュレ風?C&S | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

こんばんは。

本日2回目の更新です。


卒業制作の紹介はひとやすみして…

今日の久々のレッスン、楽しかった~ラブラブ


最近はじめましての方とレッスンする事が多かったのですが、
今日は全員おなじみの方々だったので、笑って笑って大盛り上がりのレッスンでした。
 

出産トークは特に盛り上がりましたねにひひ

かわいいYさんの出産が本当に楽しみです~ラブラブ


さて私はブラッシュアップレッスンで、今回はラデュレ風?カップ&ソーサーを作りました。


風?とあるのには訳が。

楽しくお話ししながら作業していたら、思わぬミステイクが…

私ったら、ラデュレ風カップはツートンだと思い込み、2色で作っていたのです!

実物はワンカラーとホワイトだったんですね!!

つまり、転写紙を貼るのは一色だけで良かったのです~
{13C38829-773F-4888-9DA7-D9D743457942:01}


写真には写っていませんが、ソーサー部分の真ん中にカップと同じライトイエローを貼っています…

本来なら貼らなくてもいい部分まで作業する事になってしまいましたあせる


でもこれはこれでかわいくなったので、満足満足~練習にもなったしね音譜


次こそはラデュレ風?でなくリアルに作ってみたいと思います。