ココロ オドル♪ | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

こんにちは。


昨日に続いて今朝も晴れ間がのぞいています。

何とも清々しい気分です!

何度も書いてますが、冬場の晴れの日はご褒美のように感じてしまう私ですキラキラ


また昼過ぎごろから雪になるそうなのでしょぼんつかの間の日なたぼっこを楽しみたいと思います。



さて、お教室・アトリエ開設に向けて、少しずつですが準備作業も進んできました。


今日は家具類が搬入されてきました。


前日家具屋さんから電話で、搬入が少し早いですが朝8時半になりますと言われ、朝が弱い私は少しどころかめちゃ早い~と思ったのだけど、当日それよりも10分以上早く来られて、化粧もまともにしてなくてアタフタしてしまいましたあせる


あんなに大きな家具をいくつも手際よく運んで下さる家具屋さんの働きぶりには、いつも頭が下がる思いです。


アタフタしていた私を尻目に、搬入もあっという間に終わり、家具屋さんは風のように去って行きました…



とりあえず、ディスプレイラックはお教室スペースに。

{72CA18CA-75A7-471B-B218-4F0C70753D62:01}

ちょこっとディスプレイしただけで、ウキウキしてきます♪


自己満足の世界のラデュレのお箱も~


nonnoさんのお教室で作ったお花はラッピングされたまま飾ってます。

nonnoさん、春になったらまた遊びに行かせて下さいね~キラキラ


あくまでも仮ですが、まだまださみしいので、白磁の他にも先生のもとでお花やマカロンタワーを作り足さないと…

次はかわいいチェストを探さなきゃ~


…と、色々考えるだけで心踊ります♪


ウキウキしているだけでなく、沢山作品も作って練習していかないと、ですね。