2013年 ありがとうございました! | 石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢野々市 ポーセラーツ・M-Style Ribbon Class®★習い事サロンstyle.N 

石川県金沢市野々市白山市 ポーセラーツ・M-StyleRibbonClass®マイスター・JDSAカップケーキ、アイスキャンディーソープ認定校・ファブリックデコレ認定校・各種リボン、バッグレッスン
習い事サロン style.Nです。
女性専用の少人数制サロンです。 

こんばんは。


間もなく2013年が終ろうとしています。



私にとって、この一年は激動の年となりました!



4月に次男も小学校に入学し、

何か自分を高められるものがないかと模索していた時の

ポーセラーツとの出会い!



こんなに自分が熱中できるものは

これまで出会えなかったので

楽しくて楽しくて、もうレッスンの数日前から

ドキドキして眠れなかった気持ちは

今も変わりません。



ladylike先生をはじめ、生徒の皆様は素敵な方ばかりで

レッスンだけでなく、ランチや飲み会など

皆さんと一緒に過ごせる時間が楽しくて楽しくて、

振り返ってみても、思い出がキラキラ輝いているように思えますキラキラ



ポーセラーツという楽しみだけでなく

先生と同門の生徒さんという

大切な人生の宝物を手に入れることができて

本当に私は幸せなんだと思います。




そしてこうしてブログを始めたことにより

ブログで親しくしてくださる方々にも感謝、感謝です。




来年4月、教室・アトリエ開講に向けて

自分に奢ることなく頑張っていこうと思います。





今年一年ありがとうございました!


また来年もよろしくお願いいたします。



image

naorin