2024年6月29日 おめでとうキャンプ! in 桃源郷はなしの里!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は少し前に結婚して広島に引っ越していかれたきょうこちゃんにおめでとうを伝えるキャンプです!(笑)

が、朝から仕事で会社へ(笑)

そして10時半で早退して一旦家へ!奥様を拾って一路桃源郷へ向かいます!( ´∀`)アヒャーw

 

本日のメンバーはたむりん家ご夫妻と先日転職に失敗されたKさん!

そしてきょうこちゃんの6名です!(´∀`*)

 

おぃらが13時前と遅くなるので先に到着されたたむりんさんがランステを張ってくれました!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

 

そんな感じで到着して軽く荷物を降ろしたら早速!

 

♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

きょうこちゃん結婚おめでとー♪( ´∇`)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

&ご懐妊おめでとー♪( ´∇`)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:

 

まだなんの準備もしてないのでとりあえずおやつつまみながら(笑)

 

きょうこちゃんからお土産のもみじ饅頭を頂きました!

テッパンやな(笑)

 

あっついけどとりあえず寝床設営!

本日の幕は tomount minihouse です!

 

この暑い中張るのしんどいけど寝るとき暑いのはヤですからね~。

おまけに雨予報ですし。

出入口ともにフルメッシュに出来るこの幕をチョイスしてみました(笑)

 

さて!

きょうこちゃんが予告通りにフライドポテトを揚げてくれます!(笑)

 

それに合わせて、、、

 

コネコネ。

 

どーん!( ´∀`)アヒャーw

 

本日のランチはチーズバーガーです!(*´▽`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!ウマ過ぎる!!!!

食べやすいように包み紙も持ってきました!(´∀`*) これがないと食べるの大変だったわ(笑)

 

食後に煎茶でもみじ饅頭いただきま~っす!(´∀`*)

 

その頃、仕事で来れない言うてたけーすけさんがサプライズでケーキを持って登場!(゜▽゜)

そしてすぐに去って行きました(笑)

 

いや~それにしてもランステええな(笑)

今夜は雨が降るらしいんですがこれなら安心やな~(´∀`*)

 

そしてかわいいお客様。

シルエットがカッコエエ!(゜▽゜)

 

ちっちゃいカマキリ(笑)

なかなかピントあわなくて苦労した(笑)

 

さて、昼からダラダラと食べ続けてもう夜になってきましたがこのへんで今夜のメインディッシュ!

素敵なステーキです!( ´∀`)アヒャーw

 

焼けたら

 

まな板で切ってほりにしまみれに!(笑)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!

 

今日はお祝いなのでもういっちょ!(笑)

 

めっちゃウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!

 

ふるさと納税バンザーイ!!!(笑)

 

さらにたむりんさんがたこ焼きを焼いてくれます!(´∀`*)

 

でっかいタコが入ってました! ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

さらにKさんから提供された大阪王将餃子を両面フライパンで焼きます!

 

フライパンをひっくり返してみるとええ感じに焼けてました!(*´▽`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

さて、奥様はワインを持ってきたけどコルク抜きがなくてライターで炙ってます(笑)

 

少し瓶の中に残ったけど残りはスポポポポーン!と抜けて飛んでいきました!

なんとか飲めそう(笑)

 

そしてここでケーキを頂きます!(´∀`*)

 

珈琲淹れた♪

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!ご馳走様でした!

 

そして予定より少し早く23時頃かな?

雨が降り出したので寝ます(笑)

 

寝る前にみんな順番にシャワーを浴びに行きます。

おぃらは夕方早々にシャワー浴びてたのでそのままテントへ♪

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す!(´∀`*)

 

目は覚めてたんですけど8時頃までテントの中で粘りました(笑)

流石にちょっと暑くなってきたので出ます(笑)

雨はほぼ上がりましたが時々パラパラ降ってきます。

 

まずは朝珈琲♪(´∀`*)

 

そして朝食の準備です!

今朝はBLTEホットサンドにします!(笑)

 

たむりんさんがトマト・レタス・ベーコンを切ってベーコンも炒めてくれたので、クッカー2台でどんどん焼いていきます!(笑)

でけた!(´∀`*)

 

今日もうまそー!( ´∀`)アヒャーw

 

その頃おとなりではKさんが団子つくりを始めていました!

粉から作ってた~。

 

そして焼く!

 

でけた!

 

これにタレをつけて、、、

みたらし団子の完成です!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

 

弾力があってウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!

 

みたらし団子って自分で作れるんですね~(笑)

いや~美味しかった♪(*´▽`*)

 

さぁ次々ホットサンド焼いていきます!(笑)

 

ホットサンドが終わったらお次は、、、

ハニマガシナモントーストです!(笑)

余裕のある方だけどうぞ!(笑)

 

みんな満足したので片付けます(笑)

 

幸いな事に雨も一旦やんで少しですが陽も射してくれたのでテントは綺麗に乾きました!

まぁまた降ってくる予報らしいんですが気温も高いし少しの時間であっという間に乾くのはこの季節のいいところですね~(笑)

 

さて、きょうこちゃんはこれから出産を控えているので次に一緒にキャンプ出来るのは赤ちゃん産まれてしばらくしてからになりますかね(笑)

本人は生後2か月から行く!とか言うてましたがはたしていかに(笑)

それではまた一緒にキャンプ出来る日まで! ご安全に!(*´▽`*)