2024年4月13日 ケシュア倶楽部 in 友志火會! in 高間キャンプ場!( ´∀`) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は例年咲くのが遅いはずの高間キャンプ場へ友志火會のみんなと花見キャンプにやってきました!(´∀`*)

 

けど思ってたより咲き終わって葉桜になってた(笑)

 

♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪ 天気も良くて最高に暑いね!!!(笑)

 

 

そんなワケで本日の幕はみんなケシュア(笑)

 

一番手前右のがおぃらのケシュア! 3つ同じのが並んでます(笑)

 

まぁ外もいいけど今日はスゴク暑いので早々に引きこもります(笑)

 

改めて♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

休憩舎の中からでもそこそこ桜は見えます(笑)

 

けーすけさんから桜をあしらったお寿司セットを頂きました(笑)

 

らいじんさんからもお寿司やらサラダセットやらもろた!

 

あときみさんから高級卵味噌汁! 番長からお湯もろた!(笑)

 

実はけーすけ会長、らいじんさん、きみさん、番長の4人は昨日から来てたんですね~(笑)

そこへ本日きたのがくにさん、コージさん、そして病院から直行のおぃら(笑)

 

今日はあんまり荷物出さなくて良さそうです(笑)

むしろ出す場所もないというか(笑)

 

きみさんからお土産のしょうゆ豆を頂きました♪

しょっぱいんかと思ったら意外と甘くておいしー(笑)

 

 

 

らいじんさんの焼いてくれた餃子! ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

なにやらみんな急にトランギアの燃料ボトル持ち出してきました。

なんでみんな似たようなのもっとるん?!( ̄▽ ̄;)

 

持ってなかったのはおぃらとけーすけ会長だけでした(汗;

そんなにみんな持っとるとは知らんかった(汗;

 

次々に出される料理たち(笑)

四川風麻婆豆腐!辛いやつ!汗出るわ~(汗;

 

うめーから!ってくにさんに頂いた豆腐!

トッピングが塩昆布?

うん。美味しかった!

けどまぁ豆腐だった(笑)

 

くにさんからマスカットだんご? コージさんから黒糖かりんとう饅頭を頂いたので!

きみさんからカルディの水出し珈琲を頂いて一緒に頂きました!(笑)(自分は何もしてません)(汗;

 

コージさんから懐かしの梶谷シガーフライを頂き(笑)

 

けーすけ会長からポップコーンを頂き!

 

らいじんさんから鶏大根を頂き!

 

さらにたこ焼きまで焼いて頂いて!

 

いただきます♪(*´▽`*)うまー♪

 

今度はけーすけ会長から猪肉のなんとか焼(笑)

 

さらにコージさんから、まりさんが持たせてくれたという素敵なステーキを提供頂き、けーすけ会長に焼いて頂きました!(笑)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

これはもう一杯やらねば!

ということで、くにさんの秘蔵コレクションであるAngel's Blend を頂きます!

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

さらにきみさんからズリ!

 

そしてくにさんから、、、

特製スパイスカレーとナンです!(≧▽≦ )!!!ウマイ!

 

ずっと食べ続けてようやく日が沈んできたのでちょっと腹ごなしがてら上のサイトの方へ散歩にいきます(笑)

上にあるこの遊具らしきものは一体何なのでしょうか。

らくだという方やキリンという方もおられますが、、、。

ご存じの方おられましたら教えてください!

 

頂上サイトからは夜景が見れます。

あの辺りは水島の工業地帯になるらしいと聞きましたので多分そうなんでしょう(笑)

 

ケシュアばっかり並んでいる高間は初めて見ました(笑)

 

なかなかお腹すかないけど料理の手は止まらないようです(汗;

うん、うまい(笑)

 

今日はクニさんの作ってくれたカレーがとても食べたかったので、、、

ご飯を炊いてみました♪(´∀`*)

 

いただきま~っす!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!

 

残ったご飯は番長がTKGにして食べてくれました(笑)

おかずはたこ焼きらしい(笑)

 

ふぅ、、、食後の珈琲は最高やな、、、(笑)

 

そして最後の〆は!

フランクフルトですね!(笑)

いや~ウマイ(笑)

 

アルパカ番長も概ね満足された様子でした(*´▽`*)

 

さて、そろそろ寝ようかという頃に外に出てみると星がたくさん出ていたのでパチリ(笑)

 

ほんじゃ寝ます(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す!(´∀`*)

 

うん。イイネ! ケシュア横丁(笑)

 

まずは朝珈琲♪

うまい(´∀`*) 桜ももうおしまいだな~♪

 

朝食は!

けーすけ会長が色々作ってくれて、、、

 

あとはご飯炊けるの待ち(笑)

ご飯は結局4人が炊いてくれて合計7合(笑)

2合くらい余った(笑)

 

昨日飲み損ねたというきみさんのクラフトビール!

みんなで朝から1口ずつ(笑)

これで昼までは帰れない(笑)

 

最初に炊けた番長ご飯をゲット!(笑)

 

おかずはまりさんがコージさんに持たせてくれた煮豚!めちゃうま!(笑)

 

&煮卵!とろとろ!(笑)

 

くにさんの作ってくれた回鍋肉!ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

カレーも残ってたので頂きます!.゚+.(´∀`*).+゚.

 

サラダやパンも出てきた(笑)

 

半熟目玉焼きも!

 

ソーセージも!

 

もう食べれません(笑)

おぃらなんも作ってないんだけどな~。。。よくあるよなこういうの(笑)

昼こそは焼きそば作ろう!と思ってたけども、、、

 

みんなあんまりおなかすいてないっていうので、コージさんにうまかっちゃん作ってもらいました(笑)

あとカレーの残りも頂いた(笑)

 

ご馳走様でした!!(≧▽≦ )!!!!

 

そして皆さんをお見送りしてからもうしばらくのんびりして帰ります(笑)

 

桜の花びらはみるみる散っていきます。

今年も楽しませて頂きました。

桜の皆さんどうもありがとう!来年もよろしくお願いしますね~!(´∀`*)

 

そんな感じでケシュア倶楽部キャンプ!を終了します!(笑)

ちなみに今日ケシュア初張りだった方は4名いらっしゃいました(笑)

いずれもほぼ衝動買いだったような、、、(笑)

いつまでも愛用してくださることを祈ります!(笑)

それではまたー!(´∀`*)