2023年1月21日 夫婦 DE キャンプ! in 幡降野営場!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は奥様と2人で幡降野営場にやってきました!(´∀`*)

 

本日の幕はテンマクデザインTCレクタ&vidalidoスマートビルドメッシュテントです!

 

寒波が来るらしいですが果敢に外で過ごすスタイルで(笑)

 

いやー空が青いですなー(´∀`*)

 

さて、まずは焼肉ということで!

ミートはしぐちさんのタレとバカびたしを準備しました(笑)

 

それでは早速焼いていきたいとおもいま~す!(´∀`*)

とりあえず野菜と焼きおにぎりを。

 

それではいきます!牛モモ&ホルモン!( ´∀`)アヒャーw

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして本日のメインイベント!!!

じゅわあああああああああああああ!!!!!!

素敵なステーキです!(≧▽≦ )きゃあああああああ!!!!!

 

うほwwwうまそうwwwwwwwww!!!!

 

ほりにしでいただきま~っす!!!!!(´∀`*)

 

ウマ、、、過ぎる!!!(;゜;Д;゜;;)!!!!!!!!!!!

 

堪能しました、、、(´∀`*)

 

食後のデザートにあんき堂のみたらし団子とずんだ餅(´∀`*)

 

焼き直していただきま~す!(´∀`*)

 

ずんだも焼きます(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

食べた~満足~(笑)

 

ここで焚火に移行(笑)

そして風が出てきたので、、、

 

 

ビジョンピークスTCウィンドウォールを張ります!

 

そして焚火するーいうてた張本人の奥様は昼寝を始めましたwww

おぃらは焚火の番をしながら椅子でうたたね(笑)

 

そしてあたりが暗くなった頃に奥様再起動!(笑)

 

焚火しながら武井さんとアルパカも使用(笑)

なんという贅沢w

そして今夜のディナーはモツ鍋です!( ´∀`)アヒャーw

 

モツウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!

 

そして今回用意したのは業務用中華麺26番極細麺!(笑)

1玉ずつ茹でて下さいと書いてましたので1玉ずつ(笑)

 

網は使えそうなのをダイソーで買ってきました(笑)

ピシッ! ピシッ!

昔ガチンコラーメン道で雑巾使って湯切りの練習してたよな~(笑)

 

投入!

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!!

 

が、茹で加減も湯切りもまだまだです!(笑)

修業が必要やな(笑)

 

いや~食べました~♪ 満足満足♪(´∀`*)

 

食後の星空撮影!

やっぱ水辺と違って辺りが暗くて星がよくみえます(笑)

 

それにしても気温下がってきたような気がするな~。

22:00も過ぎたのでおぃらはそろそろテントに籠ります(笑)

奥様はもう少し焚火してるらしい(´∀`*)

 

そして23時頃本格的に寝ます(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

おはようございま~す♪(´∀`*)

 

いい天気ですね~♪ 寒いけど(笑)

 

とりあえず朝珈琲♪

 

そして朝食は! 山珍の豚まん!!!!!

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!!!!!!

 

朝から大満足です。

 

さて、武井さんで暖をとりながらテントを日向に移動させて乾かし。

その間にお昼の相談です(笑)

 

てなワケで帰る前に本堂にお参り♪

これは初詣だな~(笑)

そして住職様にご挨拶(笑)

しばしお喋りしてから帰路につきました♪

 

 

さて、帰りにちょっと寄り道してお昼ご飯!(笑)

おぃらの希望で長浜ラーメン!(笑)

今日は秀やすです!(笑)

 

めっちゃシンプルな長浜ラーメンです!

旨かった~♪

昨日食べた26番より細いな~やっぱ(笑)

かれこれ10年振りくらいでした(笑)

 

そんなワケで久しぶりの夫婦キャンプ終了です!(笑)

それではまたー!(´∀`*)