2021年11月20日 4連休ソロキャンプ!(前半戦) in そうじゃ水辺の楽校 | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は飛び石連休だったので月曜日に有休を取って4連休ソロキャンプです!(笑)

が、割と急に思い立ったので土曜日は水辺へ(笑)

日曜日に次のキャンプ場へ移動する予定にしました(´∀`*)

 

そんなワケでまずは設営!といきたいところですが地面がびしょ濡れなのでもう少し乾いてから張るかな。

 

先に朝食です!(´∀`*)

 

青空の下、肉と野菜を炒めて

 

おにぎりを頬張る幸せ(´∀`*)

 

さて、そろそろ張るかな!

本日の幕はFLYFLYGO レクタタープ3x5 & ケシュア AirⅢ です!(´∀`*)

移動するんで簡単なのがいいかなと(笑)

タープは張らなくても良かったんだけど意外にまだ陽射しが暑くて(汗;

 

設営も終わったところで

おやつなど(笑)

 

そしてくつろぎタイム(´∀`*)

 

お昼時、らいじんさんから差し入れが!

焼きそばである!

 

おにぎりと一緒にいただきま~す!(´∀`*)

 

その後、風が出てきて寒いので陣幕張ります!

 

風向きが北東からだったので妙なレイアウトに、、、(汗;

 

寒いので焚き火開始!

反射板最高!あったけ~♪(´∀`*)

 

晩御飯はまたもやらいじんさんがご馳走して下さるとの事で、とりあえずサラダだけ先に(笑)

 

おでん頂きました!(≧▽≦ )!!!!ウマイ!!!ご馳走様でした!

 

いや~美味しかった♪(´∀`*)

 

さて籠もるか(笑)

 

なんせ陽が沈むと寒いんでね(笑)

 

早々とシュラフに潜っていつしか寝オチ(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

さみぃ~。

テントの中からおはようございます!(´∀`*)

 

二度寝します!(笑)

 

改めましておはようございます!

さみぃ。 ストーブストーブ。

 

清清しい朝です!(´∀`*)

 

幕は結露でびっしょり。

シルバーコーティングは特に結露すごい。

 

さて、朝食準備!

今朝はスープDELIいこかな!(´∀`*)

 

出来ました! いただきま~す!(´∀`*)

 

さて、今日は移動です。

移動先は久米南美しい森キャンプ場!

水辺からだと1時間ちょいかな?

14時からIN出来るので13時前までここでのんびりしていよう(笑)

 

さて、ここで今回初投入する調味料「創味シャンタン」を使ってみようと思います!(笑)

この手の調味料って使ったことなくて、先日買った創味シャンタン鍋セットが美味しかったので単品で買ってみました(笑)

 

しかし、念の為同じセットを再度購入し袋を良く見ると創味シャンタン使用タレ入りと書いてます(汗;

創味シャンタンだけじゃダメなん?ヽ(´д`;)丿

他に何入れたらええねん!(笑)

 

ってことでナイスタイミングで現れた料理の好きなMYKさんに創味シャンタン鍋を食べて頂き、味を解析して頂く事にしました(笑)

 

しょうゆでも入れといたらええんじゃねえかな?的なアドバイスを頂きました!(笑)

ありがとうー!(´∀`*)

 

お昼も食べたのでそろそろ移動です(笑)

 

撤収完了!

それではおぃらは次のキャンプ場へ旅立ちます!(笑)

ご一緒させて頂いた皆さん御世話になりました!

またよろしくお願いしますね~!(´∀`*)