2021年10月16日 秋雨キャン! in そうじゃ水辺の楽校! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週こそは涼しくなる事を期待して水辺にやってきました!(笑)

とりあえず設営!

本日の幕はVidalidoヘキサタープ&ケシュア FLESH&BLACK♪

 

今日は曇ってるのでそんなに暑くない(笑)

 

ってことでまずは朝食♪

最近は毎食最初にサラダを食べてます!(´∀`*)

 

サラダで結構お腹ふくれたのであとは枝豆(笑)

ヘルシーやな~(笑)

 

ずーっと曇ってるし、予報だと夜から雨らしいです。

道理で今日はお客さんが少ない(笑)

雨だとキャンプしないって方結構おられますからね~。

でもおかげで人少なくてええわ~(笑)

 

ってことで早速テントに籠ってノートPCを広げ、お仕事開始!(笑)

 

テントの中から外の景色を眺めつつする仕事は気分がええなぁ(笑)

 

さて、お昼にしよう(笑)

 

お昼はこちら!

ベジタブルキーマカレー!(´∀`*)

 

勿論先にサラダ(笑)

 

夕方、少しだけ空に青いところが(笑)

この後めっちゃ曇り、ポツポツと雨が降ってきます!

さらに結構な風が吹いてきたので、これはもうテントに籠もるしかないな~って事で、必要な荷物をテントに放り込んで早々と籠りました(笑)

 

ちなみに今日の晩御飯は家から持ってきた煮豚と煮卵でしょうゆラーメン!(笑)

ラーメンは初めて見かけたので買ってみたちょっと高級な背油醤油ラーメンです(笑)

 

まずはサラダを、、、(笑)

 

そしてコチラ!

自家製煮豚ラーメンです!(´∀`*)

 

ウマイ!(≧▽≦ )!!!!!!!!!!1

 

夜は結構寒いくらいだったのでアツアツのラーメンが最高でしたね!(笑)

 

その後雨と風がすごかったので、もう外に出るのは諦めてテントでのんびり過ごしました(笑)

 

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

AM6時。

めっちゃ涼しい!(笑)

雨はいつの間にか上がっていたようです♪

風は一時的にやんでましたが、このあとまた強風が吹き荒れます(笑)

 

二度寝します(笑)

 

さて、次に目を覚ましたのはもうAM9時になろうかという頃(笑)

 

寝起きでサラダを頂いてから

スープDELI!(´∀`*)

これウマイんよな~(笑)

 

そして農作業前に寄ってくださったらいじんさんご一家からの差し入れ!

お団子♪(´∀`*)

 

珈琲淹れます(笑)

 

ちなみに朝はテントもずぶ濡れでしたけど、朝から太陽とともに風がめっちゃ吹いてたので気が付いたら完全に乾いてました(笑)

 

ええ天気!(´∀`*)

そして風はなんだかひんやり!

昨日と明らかに空気が違うな~(笑)

いよいよ本格的な秋か!(笑)

 

ってことでお昼が来たので撤収です!(笑)

今日はこれから実家の裏庭の木を切りに行くので早めに帰るのです(笑)

いや~最後に晴れてくれて良かったな~(笑)

 

ちなみに今チェーンソー使った後なので腕がちょっとだるいです(笑)

明日は右腕が筋肉痛かもな~(笑)

そして、火曜日にワクチン接種するので続けて筋肉痛になるかもな~(笑)

 

そんなワケで今週はこれにて終了です!(笑)

それではまた~♪(´∀`*)