2021年8月21日 夏休み父子キャン! in 高間キャンプ場! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

子ども達の夏休みももうすぐ終わりですね~。

今週はゆきちゃんと2人で高間キャンプ場にやって参りました!

 

まん延防止を受けて、高間キャンプ場も8/20から新規予約は受付を中止しています。

早目に予約してて良かったな~。

 

到着したのはAM9時頃。

お盆頃からの秋雨前線の影響で涼しさが続いていて、高間も俄然涼しい(笑)

 

とりあえず設営!

本日の幕はVidalido スマートビルドメッシュテント♪(´∀`*)

 

9:23で22.8℃。 涼しいですね~♪(´∀`*)

 

ゆきちゃんはマイバチ作るんだそうで準備中(笑)

 

早速テントに籠ってコーラを一杯(笑)

 

ゴロゴロします(笑)

 

お昼はちょっと早目にご飯を炊いて

 

キャンプといえば鰻(笑)

 

ついにふるさと納税返礼品のウナギも最後の一匹に!

蒲焼だけど数え方は匹でええんかな?(笑) まぁええか(笑)

 

そんなワケでいただきま~っす!(´∀`*)

 

ウマ、、、過ぎる!(;゜;Д;゜;;)!!!!!!!!

 

今年もありがたく頂きました!

ご馳走様でした!(≧▽≦ )!!!!

 

ゆきちゃんは途中で買ったベーコンコーンバターも(´∀`*)

 

おぃら出汁巻たまご(´∀`*)

 

このあとイチローさんがシュークリ-ムを差し入れして下さいました!

ご馳走様でした~!(´∀`*)

 

ボトルコーヒーと一緒に頂きます(´∀`*)

 

イチローさんの今日の寝床、、、(笑)

 

その後皆さんから色々差し入れを頂きました!

 

鶏肉のレモン焼き?だったかな(笑)

 

豚バラ♪(´∀`*)

 

こりゃちょっと一杯やらねば(笑)

スブロッカで凵ヽ(´∀`*)カンパーイ!

 

これは鯛バジル?(笑)

 

やたらにんにくの効いたチーズも!(笑)

 

皆さんご馳走様でした!(≧▽≦ )!!!! 美味しかったです!

 

そしてさらに差し入れは続く(笑)

 

晩御飯作る前にお腹がふくれてしまいます(笑)

 

時間も遅くなってもう晩御飯いらないかなと思った頃にゆきちゃんが「晩御飯食べる!」と(笑)

ここまで結構食べてるはずなんだけど食欲すごいなw

 

そんなワケで予定してた晩御飯を作りました!(笑)

冷凍炒飯に温めるだけの肉団子!そして麻婆豆腐!

中華セットですね(笑)

 

ゆきちゃんも満足した様子(笑)

 

その後は読書にふけり、12時が近付いたので就寝です(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

1回ゆきちゃんの目覚ましでAM6:00に起こされましたが二度寝してからの再起動です(笑)

 

まずは朝珈琲を淹れて♪(´∀`*)

 

今日はゆきちゃんのリクエストでチーハンチ-ズホットサンドです!(笑)

チーハンをさらに2枚のチーズで挟んでます(笑)

濃厚そのもの(笑)

 

満足したのでざっくり片付けます(笑)

しかしゆきちゃんがテントから出てこないw

ごろごろしながら遊んでるので飽きるまで待ちます(笑)

 

結局13時過ぎても出てこないので強制退去して頂きました(笑)

とても涼しくて快適だったので帰るのも忘れていたそうです(笑)

まぁ自宅より涼しいですからね!(笑)

 

今日は帰りにすき家で牛丼食べて帰る予定です!(笑)

奥様にもらったすきパスがあるんで有効利用しないと!(笑)

 

という事で夏休み父子キャンプ終了です!(笑)

 

久しぶりの父子キャンでしたがゆきちゃんが随分しっかりしてきて、手伝いもそつなくこなしてくれました。

理解力上がったな~(笑)

成長してるんだね~普段よくわからんけど(笑)

また一緒に来てくれると嬉しいけど最近色々忙しい(?)ようなので次はいつになるか(笑)

次回楽しみにしてますからね~(笑)

 

ご一緒させて頂いた皆さん色々お世話になりました!

ご馳走になってばかりですみません!(汗;

あと、時期的に遠くから喋っててすみません(笑)

一緒に飲み食いとかは流石にマズイので近寄らないようにしてました(笑)

 

またお逢いしましたらよろしくお願いしますね~♪

 

それではまたー!(´∀`*)