2021年2月6日 父子キャン in そうじゃ水辺の楽校(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は珍しくゆきがキャンプに行きたいというので2人で水辺へやって参りました(´∀`*)

 

のんびりスタートで到着したのはもう13時過ぎ(笑)

本日の幕は3FULGEAR パビリオンタイプシェルターです♪

有名なMSRのパビリオンに似せつつスカートをつけた中華幕(笑)

ちなみに使い勝手はなかなかいいです(笑)

 

今日はフタマタノキワミを使ってVidalidoのスマートビルドメッシュテントを入れ込んでみました(´∀`*)

しかし2人には広過ぎるな~(笑) 置くものがないw

 

とりあえず♪ヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

味わいカルピスウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

お昼ご飯はおでん(´∀`*)

大根とたまごを主軸に、なるべくヘルシーに仕上げました(笑)

 

つけてみそかけてみそウマイ!(≧▽≦ )!!!!

 

食後はインナーの中でごろごろ(笑)

今日は天気が良くて暖房なしでもシェルター内はめっちゃあったかい(笑)

いや~快適やな~(笑) ごろごろ(笑)

 

気がつくと辺りはまっくら(汗;

 

あんまおなかもすいてないので22時頃までごろごろ(笑)

ようやく晩御飯を作る気になりました(笑)

 

おでんの汁が残っていたのでここはやはりうどんでしょう!(笑)

えび天という名の天かすの塊とタマゴで仕上げました!(笑)

いただきま~っす!(´∀`*)

 

このえび天はサクサクのままで食べるのがウマイ!(笑)

 

ひえひえのウーロンティー最高!(≧▽≦ )!!!!!

 

ゆきは蕎麦も食べてました(笑)

足らなかったらしい(笑)

 

テントに籠ってしまう前に今日の星空を(笑)

 

やっぱ夜は結構寒い(笑)

 

テントに入ってあったかいココアを♪(´∀`*)

 

その頃インスタで知り合ったnasutakocamperさんからメッセージが!(笑)

どうやらお向かいに張られている様子(笑)

明朝ご挨拶させて頂くことにしておやすみなさ~い(´∀`*)

 

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

今日もいい天気!(´∀`*)

 

珈琲淹れて一息♪(´∀`*)

 

そして朝御飯の肉まん!

肉まんはウマイな~(笑)

 

その後たこさんに軽く挨拶させて頂きました(笑)

 

さて、シェルター内は結露でびしょびしょなんですがテントを畳んでしまわないと、シェルターははたけば雨が降るような状態なのでまずはゆきをテントから追い出します(笑)

そしてインナーを畳んでからお昼ご飯(笑)

 

今日のお昼はスパイシーな鶏モモです!(´∀`*)

 

結構カリっと焼きたい(笑)

 

あとにんにくチャーハン(´∀`*)

 

何かとウマイ!(笑)

 

食後、荷物を運び出してから4隅のペグだけ残して全開放♪

大体乾いてましたが念の為、風になびかせつつ最終チェック(笑)

問題なさそうなので畳みます!

風がぼちぼち吹いてたのでゆきに手伝ってもらいましたが意思の疎通が出来てねえ(笑)

なんとか畳んでさぁ撤収だ(笑)

 

それにしても今週は昼間すごく暖かかったですね~♪

もう春も近いな~(笑)

スタッドレスも意味無かったような(笑)

そういえばなるが春から高校生やれることになりました(笑)

もう高校生か。。。育つの早いな~(笑)

受験生だったのでキャンプにもいかず、家で頑張って第五に精を出していたようだけど、受験終わったから一緒にキャンプに行ってくれるんでしょうか(笑)

 

そんなワケで今週のキャンプは終了です!(笑)

来週は12日休み取ったら4連休です!

ええ。休み取ったらの話です(笑)

仕事が何とかなりそうだったら考えたいところです(笑)

 

それではまた~!(´∀`*)