2019年11月30日 仕事上がりキャン! in そうじゃ水辺の楽校!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は土曜日出勤だったので仕事が終わってから水辺に向かいました(笑)

 

到着したらまずは設営♪

本日の幕はケシュア XLairⅢです(´∀`*)

 

設営が出来たら既に来られている方々のところへご挨拶(笑)

イチローさんのタープ下で焚き火を囲んでいたのは、、、誰だっけな(笑)

既によく覚えていませんwww

何人かいました確か(笑)

 

焚き火はいいですね~♪

今夜は結構寒いので焚き火あったかい(´∀`*)

 

けどやはり温かいのはスクリーンの中でストーブですよね!(笑)

にゃらんさんのサーカス720DXに移動しておでんをいただきます(笑)

おでんアツアツでうま~♪(´∀`*)

 

いや~やっと飲める(笑)

 

来る途中のスーパーで買った4割引のかぼちゃの天婦羅を同じく4割引のおむすびと一緒に頂きます(笑)

 

本当は今夜の晩御飯はこれとカップラーメンだけのつもりだったんだけど思いがけずおでんご馳走になっちゃったのでラーメンはまたの機会に(笑)

にゃらんさんご馳走様でした~♪(´∀`*)

 

さらにその後赤きゅうさんがピザ持って来てくれました(笑)

いや~ウマイ(笑)

 

お酒も実にウマイ!(≧▽≦ )!

 

食後ににゃらんさんからスティックコーヒー頂きながらコージさんもやってきてお喋りを(笑)

 

そういえば最近ケータイをかえた2人、どちらも星空が撮影出来るとの事で見せてもらいましたが最近のケータイはすごいね~(笑)

 

実際に撮った写真はコチラ(笑)

 

この調子だとデジイチそのうちいらなくなりそうやな~(笑)

 

おぃらも頑張って撮るよ!(笑)

今日の信号は赤やな~(笑)

 

それにしても外は寒い!

時間も時間なのでそろそろお開きにして寝ます(笑)

おやすみなさ~い♪

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

どうも寒いと思ったら最低気温-1.2℃だったみたいですね(笑)

ついに氷点下きたか~(笑)

 

テントを出てにゃらんさんとこに移動し、まりさんが作ってくれたキムチ鍋おでんうどんを頂きます!(笑)

鍋とおでんの残りを余すところなく使い切ります(笑)

 

朝うどんが美味しい季節になってまいりましたね~!(笑)

 

おかわりしたらスジきました!(笑) らっきー!(≧▽≦ )!

 

らいじんさんが焼いてくれたホットサンド!

 

みんなでわけわけ(´∀`*) 

分厚いハムとチーズがたっぷり入ってました♪ ウマかった~!(≧▽≦ )!

 

空気が冷たくて幕も結露がすごいので大開放して乾燥中(笑)

日陰は寒いのでストーブもつけちゃってます(笑)

 

さて、昨夜は遅くにINしたので外を一回り(笑)

 

ご一緒させて頂いた皆さんの幕たち(笑)

 

水辺のマスコット犬、シーポちゃんのおうち(笑)

実は今回初のお泊りでした!(笑)

まぁ夜中に寒すぎてシーポちゃんだけおうちに帰ったそうですが(笑)

犬は寒いの好きだと思ってたけど違うんだなw

 

にゃらんさんのサーカス720DX!

 

まり&コージさんのPEPO!

そしてイチローさんとらいじんさんのサーカスTC!

 

限りなく地面との隙間をなくしてベタベタに張ったコネクトヘキサはイチローさんの(笑)

昨夜はこの中で焚き火してました(笑)

片側だけでも陣幕かなんかあるとかなり風防げそうだな~(笑)

 

こちらは赤きゅうさんのFIELDOOR ワンポールテント&ヘキサタープM(´∀`*)

 

他にも先日望ヶ丘でお逢いしたタムさんも来られててちょっとだけお話出来ました(笑)

 

さて、ちょいと珈琲たいむ♪

まりさんが豆挽いて美味しいのを淹れてくださいました♪(´∀`*)

 

美味しいお菓子も♪(´∀`*)

 

にゃらんさんから珍しい風雅巻きってお菓子頂きました♪

これも美味しかったな~♪

 

こちらはMさん手作りのおやつですが美味しかった~♪(≧▽≦ )!

パっと見、カロリーメイトかと思いましたが(笑)

 

その後、片付けも済んでもう一泊されるイチローさんのところで15時過ぎまでお喋りしてから帰路につきました♪

 

今回はほとんど何もする気なく、荷物もすっごく少なくして来たので車の中がいつも以上にスカスカで荷物が暴れないか逆に気を遣いました(笑)

食事もカップラーメンにしようと思ってシングルバーナーとやかんだけ持ってきてたのに結局色々ご馳走になっちゃってラーメンに辿り着けませんでした(笑)

皆さん色々ご馳走になりありがとうございました!

また遊んでやって下さいね~♪(≧▽≦ )!

 

さて来週は家族で初めてのキャンプ場に行く予定です!(笑)

いや~楽しみですね~♪(笑)

それではまた~♪(´∀`*)