2019年10月25日~26日 vidalido ヘキサタープ初張りキャン! in 水辺の楽校! | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は金曜日の夜に会社の同僚達と焼肉!(´∀`*)

旨かった~♪

 

というワケで解散してから水辺へゴー!ヽ( ´ー`)丿

 

途中色々寄り道してたら到着したのはもう23時半頃、、、(遅

まぁとりあぇず張ります(笑)

 

本日の幕はvidalido ヘキサタープ&スマートビルドメッシュテントです!(´∀`*)

 

今日は一人きりなので荷物は全部中に入れて籠もります(笑)

 

焼肉でおなかはいっぱいなんですが飲めなかったのでようやくここで一杯(笑)

 

最近はポップコーンが大好きです(笑)

 

も少しだけのんで今日は寝ますかね(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

 

2日目(土曜日)の朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

vidalidoヘキサなかなかいいじゃないですか!(笑)

 

初張りなのであちこちの角度から眺めます(笑)

 

いいシルエットだ!(´∀`*) 気に入った!(笑)

 

ご満悦で朝の珈琲たいむ♪ 今日はドリップパック♪(´∀`*)

 

空気がひんやりしてるので熱い珈琲がイイネ!(´∀`*)

 

朝食は焼売を蒸して、いただきま~す(´∀`*)

 

朝は雲ってたけど段々と晴れてきて暑いくらい!

でもニュータープのおかげで涼しかったわ~(笑) 流石シルバーコーティング!(笑)

 

テントの外に出てお茶を飲みながら、、、

 

野菜炒めを作り、、、

 

イトメンのチャンポンメンにのせていただきま~っす!(´∀`*)

 

久々のラーメン!ウマイ!(≧▽≦ )!タマラン!(笑)

 

天気最高!(´∀`*)

 

のどかな午後やな~(´∀`*)

 

ちょいとハンモック吊るして昼寝します(笑)

おやすみなさ~い♪(´∀`*)

 

ちょっと雲ってきて肌寒くなってきたので一旦ハンモック片付けます。

雨降るんちゃうか? と思ったらやっぱり降ってきました(笑)

ハンモック片付けといて良かった(笑)

 

寒いので一応アルパカも準備(笑)

 

暗くなる頃には雨も上がったようで(´∀`*)

赤きゅうさんがご馳走を持ってきてくれました!(´∀`*)

 

鍋も!(´∀`*)

 

おぃらソーセージ焼いただけ!(笑)

しかもほっといたら焦げた!(笑)

 

ブラジル国民御用達のカシャッサでヽ( ´∀`)丿凵☆凵ヽ(´∀`*)カンパーイ♪

 

そうそう、ちょっと外に出た時にタープを見ると撥水がよーく効いてましたね~(笑)

 

このタープとテントの組み合わせ、実に使い勝手が良くてお気に入りになりました♪(´∀`*)

タープ生地は150D(デニール)と6900円にしては随分しっかりしていて結構丈夫そう♪

そして裏面にシルバーコーティングで遮光性抜群です!

テントは先週から使ってますが4面ともフルオープンからフルメッシュ・フルクローズと自在に出来るので陽射しの方向や風向きの変化に柔軟に対応出来て助かります(笑)

セットにしても13800円というハイコストパフォーマンスぶり!(笑)

いや~ええもん買うた(笑) すぐ元取れそう(笑)

 

ご機嫌でお酒もすすむわ~(´∀`*)

 

22時半頃には赤きゅうさんもテントに戻り、おぃらも一人でのんびり♪

 

今日もぼちぼち飲んだな~♪(´∀`*)

 

そしてシュラフにもぐりアニメ見ながら寝落ち(笑)

おやすみなさ~い♪

 

 

最終日(日曜日)の朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

 

今日もえ~天気や~♪(´∀`*)

 

今朝もドリップパックで朝珈琲♪(´∀`*)

 

その後、昨日から下流側で張られてたイチローさん、コサックさん、らいじんさんが遊びに来てくれたところに、いつも散歩に来る人気者のイッヌ様降臨!(´∀`*)

みんなに愛想を振りまいていきます(笑)

 

しばらく喋って、みんな自分のサイトに戻られたところで一旦テントだけ畳みます♪

 

ちょっとだけタープの後ろ側を低くしてみたり(´∀`*)

いや~かっこええやんけ!(笑)(ご満悦♪)

 

日向は暑いけどタープ下は涼しくて天国♪(´∀`*)

のんびりくつろぎながら目の前で始まったスラックラインの練習風景を拝見します(笑)

一緒にやりましょう!ってめっちゃ誘ってくれたんですけど、立ってるだけでも難しいので丁重にお断りしました(笑)

誘ってくれたおじょーさんありがとね!(笑)

 

そしてお昼!

フランスパンを焼いてイナバの缶詰カレー!今日は赤です!(笑)

赤は辛いんかと思ったらトマトの赤だったみたいですね(笑)

 

さて、それじゃそろそろ撤収しますかね(笑)

 

とりあえず片付けてからイチローさん、らいじんさん達のところへ移動♪

いつものイチローさんサイト♪

 

らいじんさん宅(´∀`*)

 

残念ながらコサックさんが初張りしたというサーカスTCDXは既に畳まれたあとでした残念!(笑)

 

ちょうどコージさんと子供達も来られたので14時半頃までみんなでのんびり談笑して岐路に就きました♪

 

そんなワケで今週のキャンプは終了です!

いや~ニューアイテム投入は楽しいですね~(笑)

あ、ニューアイテムといえば、先日投入したtronsmartポータブルスピーカー2台の内、1台が電源入らなくなってしまいました(汗;

今朝起きてみたら突然(笑) 初期不良ですかね~?

とりあえず購入先に連絡して急いで交換してもらいたいとこなんですが、今売り切れになってるんですよね、、、(汗;

来週の3連休までに間に合うと良いのですが、、、(´∀`;;)

それ以前に販売終了だったらもうステレオに出来ない可能性も、、、(笑)

結構気に入ってたんだけどな~(´∀`*)

 

さて来週は3連休ですし家族でおでかけです!

楽しみやな~♪(笑)

それではまた~♪(´∀`*)